※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

生理予定日2日前で、ドューテストの薄さに不安を感じています。前回は生理予定日当日で濃く出たので、期待できるでしょうか?

生理予定日2日前です。。
ドューテストでこの薄さは期待できないですか??
前回は生理予定日当日で終了線よりも濃く出たので不安です(´・_・`)

コメント

ぺたろん

うっすら見えてるので希望はあると思いますよ🥺
まだ予定日2日前ですし、どんどん濃くなると思います❤︎

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!!
    濃くなるといいのですが、、、また明後日くらいにやってみようと思います(*´-`)

• 5月9日
ママリ

まだhcg少ないからでは?

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!
    ドューテストだとけっこうハッキリ出る話をよく聞くので、不安です(´・_・`)

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

濃さで判断するものではなく
    出てる出てないで判断するものですよ。線が出ている=hcg出ている=着床しているなのでこのまま濃くなっていけば大丈夫ですよ。

• 5月9日
  • ボウロ

ボウロ

ありがとうございます!!
    とても参考になりました😭
    数日してまたやってみようと思います!!ありがとうございました✨

• 5月9日
たまごちゃん

排卵日が遅れている可能性もあるのでまた日にちを空けて検査してみていいと思います!

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!排卵日は検査してるのでたぶんズレはないのです(´・_・`)
    あんまり期待しないで明後日くらいにやってみようと思います(*´-`)

• 5月9日
rin

線、見えますね!希望がありそうです♡
生理予定日以降ならもう少し濃く出そうですね♡
赤ちゃんきてくれますように♡

• ボウロ

ボウロ

日にちを開けてもう一度検査してみます!ありがとうございます(*´-`)

• 5月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

見えるような気もしますね!生理予定日一週間後にもした方がいいと思います!

• ボウロ

ボウロ

日にちをあけてもう一度してみます!ありがとうございます😊

• 5月9日