※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠27週で夜中にお腹の張りで痛みがありましたが、今は問題なく胎動もあります。病院に行くか迷っています。今日は子供が保育園なので行きやすいです。行くべきでしょうか?

みなさんならどうするか教えてください。今妊娠27週です。夜中4時にお腹の張りで目が覚め痛くて30分ぐらい眠れませんでした。朝は少し痛いぐらいで旦那の弁当もなんとか作れました。今は特に違和感もなくいつも通りで胎動もあり出血もありません。病院に一応行くか悩んでます。今日は子供が一時保育に行くので病院には行きやすい日です。
みなさんなら行きますか?

コメント

行きます!張りで目がさめることがなかったですし、週数的にも心配なので😖

しあわせこ

迷わず行きます!何かあってからでは遅いですよ(^_^)

森の人

行きますねー!
張りがあったのは怖いですし、切迫とかになったら大変ですので…😣

行きますね~💦週数的にそんなに張るのは危険ですよ💦切迫は普通に胎動もありますし、出血しないこともあります。だからと言って安心するのは危ないです。

とも

みなさんありがとうございました😊
病院行って来て大丈夫そうでした🙆