※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

根本産婦人科でクレジットカード支払い可能ですか?

今妊活中です。高温期が短く排卵もきちんとされているのか不安なので、千葉県市川市の行徳にある根本産婦人科さんに不妊外来で診察してもらおうかとおもっています。
根本産婦人科では外来でクレジットカードでの支払いはできますでしょうか?

コメント

ちゃ

根本さんクレジットカード使えますよ🙌

• るる

るる

ありがとうございます😊助かりました!

• 5月9日
  • ちゃ

ちゃ

根本さん、待ち時間は長いですが先生も看護師さんも皆さん本当に優しいので安心して色々相談してきてください😊
    私は根本さん気に入りすぎて里帰りやめて根本さんで娘産みました😂

• 5月9日
  • るる

るる

先生も看護師さんも優しいとか安心できます🥺✨根本さん本当に人気ですよね☺️
    私も妊娠したら根本さんに行きたいなと思っていたので、卵胞チェックなどしてもらいたいなと思っていて✨

• 5月9日
ゆゆ

はじめまして(*´ω`*)

カードが使えるかどうかはわからないのですが、
根本は基本、妊婦さん向けの病院なので、詳しい検査などは、不妊専門のほうが、正確だと思います💦
もし、根本で検査できたとしても、治療はやっていないと思うので…

私自身、出産は根本でしたが、
不妊検査、治療は不妊専門のところでしてもらいましたよ〜💡

• るる

るる

そうなんですね😣一応根本さんのHPを見て不妊外来があったので、本格的に不妊治療というわけではなく卵胞チェックと高温期が短いので黄体ホルモンが少ないのかを診てもらえたらなと思っていたので💦

• 5月9日