※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

32週の妊婦です。さっきから腹痛がありトイレの痛みじゃない痛みです…

32週の妊婦です。
遅くにすみません。さっきから腹痛があり
トイレの痛みじゃない痛みです。初めての妊娠で陣痛とか分からなくて。これって陣痛ですか?痛みは生理痛に近いような気がします。

コメント

yuri

間隔測ってみてください!
前駆陣痛かな?とは思いますが…

• そら

そら

回答ありがとうございます。
    予定日はまだまだ先なのですが起こるものなんですか?
    初めてなので全然何も分からなくて。ちょっと測ってみます。

• 5月8日

今陣痛きたら大問題ですね。
それはおさまったり、復活したり波がありますか?
気になるなら病院電話しましょう。

• そら

そら

回答ありがとうございます。今少し軽くなった気がします。でも、まだ痛みは少しあります。
    やっぱり少しでも気になるなら電話した方がいいですよね?

• 5月8日

退会ユーザー

波があっておさまるなら、また規則正しくないのなら前駆だと思いますが、
    ご不安なら電話されていいと思いますよ!
    私もさっきから前駆陣痛で痛くて痛くて笑笑

• 5月8日
  • そら

そら

なんかおさまったような感じがするようなしないような微妙な感じです。なんかすみません。

• 5月8日

退会ユーザー

よくわからなくなりますよねー!!
    でも、不安なことがあればとりあえず電話してみればいいと思いますよ!
    私は上の子の時の陣痛しっかり覚えてるので、多少強い痛みの張りがあっても家に居ますが、妊婦さんは人それぞれで症状や体調、状態もそれぞれなので一番理解してくださってる病院へ電話してみると確実ですよね!

• 5月9日
みっふぃー

生理痛のようなものですと、前駆陣痛かなと思います🤔私は出産する2週間ぐらい前から始まってました😢
あまりにも長く、明らかに強い痛みでしたら病院に電話してみるといいと思います!

• そら

そら

予定日はまだまだ先なのですが
    あるものなんですか?初めてなので全然何も分からなくて。
    今は最初より軽くなりました。

• 5月8日
かなこ

病院に連絡された方が確実だと思います😢まだ32週だし何かあったら怖いので😭

• そら

そら

やっぱりそうですよね!

• 5月8日