※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

彼氏の元奥さんが突然連絡してきて、子供を使って彼にメッセージを送り、非通知で電話をかけてくるなど、急な行動に困惑しています。彼の親や兄弟にも急に連絡があり、元旦那が彼女を作ったことには腹が立つが、子供を巻き込むことに理解ができない状況です。何が目的なのか戸惑っています。

彼氏の元奥さんが別居してから離婚をして
今まで一切連絡をしてこなかったんですが
私の存在を知って連絡をしてきました。

子供が3人いるんですが、
子供に手紙を書かして彼の家のポストに
入れていました。
内容はお金はちゃんと振り込んでね。
とか、娘さんからはパパ結婚しないでね。
とか絶対に何も知らなければ子供が書きそう
な内容ではありませんでした。

それからも、非通知で子供から彼に電話
がかかってくるそうです。

非通知で電話をかけてきたり〜
私といる時、夜中に家まで見にきて
いたり‥‥(たまたま外にでたら
タイミングよくいたみたいです)

そして、彼氏に(非通知で電話)
よりによって子持ちでしかも自分の子と
歳が一緒ってありえんやろ?
とか、
彼女を作る資格はない。一生一人でいて
子供達だけの父親でいろ。三人以外子供は
いらない。再婚するなんてありえない。
子供達の気持ちを考えろ!
可哀想やと思わんの?女がいるってだけで
子供達はショック受けてるのに!
自分の子供のこと忘れたんか?
など‥‥
言われたみたいです。

彼の親にも急に連絡をして
私の存在を言っていたらしいです。
彼の親は今まで一切連絡してこなかった
のに急に連絡をしてきて何を考えてるの
かわからないし、怖いと連絡を返してない
そうです。親だけじゃなく、彼の兄弟など
にも急に連絡があったらしいです。

自分から離婚したいと家をでていって
弁護士を通じて離婚の連絡をしてきて
調停離婚までしたのに‥‥

元旦那に彼女ができて
腹が立つのはわかるんですが、
子供を使ってというのは理解できません。

何がしたいんでしょうか?
急になのでびっくりしてます‥‥





コメント

ななみ

自分から離婚したいと言ったのに
いざ彼が彼女出来て、新しい家庭を作ったり幸せになる事が許せないんでしょうね。
勝手ですよね😓

子どもを使ってるとこがまた💧

うちも旦那は再婚で子ども二人引き取ってますが
私と結婚したとたんに離婚原因は旦那のモラハラだったと言い出し
別れてかれこれ10年以上たってるのにいきなり裁判おこしてきたり
義母に『幸せになるのが許せない』とメールしてきたり
私宛に手紙が届いたりとかありました😅

ただ単に二人を壊したいんだけだと思います。
無視でいいですよ。

  • りんりん

    りんりん


    私もまさかこんな事になると思っていなくて‥😓

    子供を使ってますよね?
    私はそれがほんとに信じれません。

    何を思ってるのか理解できませんし
    価値感が違うにしろ子供を巻き込む
    のが許せません。

    壊したいだけなんですかね‥‥
    ほんと、今ギクシャクしてるんで
    奥さんの思うつぼになるかもです💦

    • 5月9日
きのこ

ストーカーみたいですね…

  • りんりん

    りんりん


    ですよね?第三者からしたら💦
    私もそう思うんですが‥‥
    彼はまだ未練があるのかもで😓

    • 5月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

自分から離婚したいって言って離婚して再婚とかダメって言うのが意味不明ですね😂😂
どこまで束縛するんですかね😂😂
しかも子供使ってまでw
元嫁さん頭大丈夫ですか??って聞きたいですね

きっと本当はまだ未練があるとかそーゆー感じですよね💦

  • りんりん

    りんりん


    そうなんですよ‥‥
    子供の為を思ったら←
    って言うらしいんですが〜
    なんなのか😓

    ほんと、恥ずかしい。
    って言われたらしいです‥‥
    めっちゃ噂されてるで?とか
    早く別れなよ?って言われたみたいですし😔なんか、ここまできたら怖いです。なんの執着なのか?💦

    ちょっとおかしくなってるんですかね?

    あんたと戻るつもりはない!
    って言われたらしいですけど、未練
    あるんでしょうか?謎です😓

    • 5月9日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    多分口ではそう言ってても本当は未練があって素直になれないというか…ストーカー気質なんだと思います😂😂
    ほんとにしつこかったら警察に相談もありだと思いますよ!

    • 5月9日
  • りんりん

    りんりん

     
    自分から離婚を切り出しといて
    勝手ですょね😔💦

    でも、彼が子供をだされたら
    辛いっと全然怒ってもなくて💦
    彼も未練があるんだと思います。

    でも、普通じゃないですよね?😭

    • 5月9日