※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんももたん
ココロ・悩み

妊娠中でスキンシップが辛いです。旦那さんは理解してくれず、ストレスです。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中旦那さんとのスキンシップについてです!

現在2人目を妊娠5ヶ月のワーママです。
悪阻がやっと落ち着いてきたのですが、まだ夕方からはもどしてしまったりなど続いています。家でも調子が悪い時はほぼ座っているか寝ています。そんな姿を見ているにも関わらず旦那さんはスキンシップを求めてきます。最近ではそれが本当にストレスで仕方ないです。寝ている時も胸や太ももなどを触ってきたり、食事の後も膝枕と言いつつ私の足の間に無理やり顔を入れてきたりと、本当に嫌がっているのにやめてくれません。旦那さんは家事にも協力的で仕事も早くから遅くまで頑張ってくれているので助かっています!感謝しているのですがそのスキンシップだけは本当に無理なんです、、、

私が少し我慢すれば済む話なのでしょうが、妊娠中で調子も悪いという事もあって無理です。このままでは旦那さんの事が嫌いになりそうで怖いです😣自分で処理してと頼んでいるのですが、何故か頑なに嫌がり断っても嫌がってもその時は不貞腐れたり悲しそうにしながらやめてくれるのですが、またすぐに触れてきます。

何で大好きな旦那さんの事でこんなにストレスを感じなくてはいけないのか、応えられない申し訳なさ、本当にやめてほしいという怒り、色々な感情が溢れて先日泣きながら寝てしまいました。

皆さまならどうしますでしょうか??
旦那さん自体は本当にいい人で大好きなんです!!!

コメント

ユユリ

そこまでのスキンシップはないですが、具合悪い時にスキンシップ求められることはあります😅

体調が悪いので今はやめてほしいということは伝えるべきだと思います。
あとは多少体調悪くても
相手しないとかわいそうなときは、頭をよしよしと撫でてあげるとか軽めのスキンシップはするようにしてます😂笑

あーる

私は1人目の時は重度の妊娠悪阻になり、吐きっぱなしで寝たきり状態になりました!常に吐き気があり眠気と貧血と目眩で本当に地獄でした…毎日天井をみては死にたいって何度も思うくらい辛かったんですが、そんな時でも旦那さんは求めてきて本当に辛かったです😭少しましになっても全く性欲が無くなってしまって、寝たふりをしたりお腹が痛いと大げさに言ってはごまかして避けてました妊娠中。笑
風俗行ってくださいって感じでしたね…
本当に嫌ですよね!わかります😭
でも申し訳ないと思う気持ちもあってどうしたらいいのかわからないですよね👀

現在2人目妊娠中でつわりがキツくなってきたので今も避けてます。笑笑