※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
ココロ・悩み

トイレットペーパーに出血があったりなかったりで不安。電話したらキツイ言い方されて涙が出た。 desu

トイレットペーパーにつく程度の出血が昨日からあったりなかったりと、少し不安だったから電話しただけじゃんか。
普段よりデリケートな時だからか、キツイ言い方された感じがして、なんか涙出てきた。

あーあーあーあー

ここで吐かせてもらって少し楽になります…
ありがとう。ママリ(>_<)

コメント

やちゃ

病院の対応ですかー??

• おいなり

おいなり

はい(>_<)

• 3月7日
  • やちゃ

やちゃ

それは冷たいですね( ˙-˙ )わたしなら病院かえるかもしれないです

• 3月7日
ゆゆナナ

大丈夫ですか?
私も出血をして安静中です。
キツイ対応嫌ですね。(>_<)

• おいなり

おいなり

なんとか落ち着きました(>_<)

お子さん居て安静ってどのようにされてますか?

• 3月7日
  • ゆゆナナ

ゆゆナナ

日中は子供が幼稚園に行っているのでゆっくり寝てたりしてます。でも夕方からは身体がダルくてつらいので食器洗いや子供のお風呂は旦那が積極的にやってくれるので助かってます。

• 3月7日
真希

妊娠初期、少しの出血でも不安ですよね。
いつもと違うことがあったら、不安で連絡するのは悪いことじゃないです。

• おいなり

おいなり

ありがとうございます!
    出血も昨日だけだったら様子見しようと思ってたら、さっきもまた出血が再開したので不安で連絡したんですが…
    こんなんなら連絡しなきゃよかったと後悔してます( ̄◇ ̄;)

• 3月7日