※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お仕事

マルハンで働いている方、ホールとカウンターどちらか選べますか?厳しい情報も教えてください。

マルハンで働いていた方、働いている方いますか?
ホールとカウンター選べるか分かりますか❓
厳しいなどどんな情報でも教えていただけたら助かります。

コメント

MImama

マルハンは選べないはずです!
パチンコ業界の中では礼儀など厳しい方だと思います😅

𝚁◡̎

マルハンで働いてたことありますがホールとカウンターは時間制の交代制で特に誰かどっちというのは決められてません!
髪の毛やネイルはうるさくなかったです!

わらわら

マルハンはホールで経験つんでから
カウンターも回ってくるみたいですよ
最初からカウンターは行けないって友達言ってました……

ちゃお

現在働いてますが、規則などについては正直店舗でだいぶ変わってきます。私の店舗は凄く厳しいので爪の長さからキュロットのシワ、靴の汚れや破れ、髪の毛の色、アホ毛が出てないかくくり方、見た目、清潔感、カラコンの色、メイクから何から何まで朝礼のときに出勤してると身だしなみチェックがあるので言われてます。その時間帯出勤でなくても言われることがあります。ゆるいところだと髪の毛結構明るくても大丈夫ですし髪の毛のくくり方などもある程度自由ですしネイルもしてらっしゃるところもあります。
店舗が決まってるのであれば働こうとおもってる店舗に一度お客様としていき女性の方がどんな感じか見るのが一番だと思います😊
仕事はカウンターよりも先にホールからです。カウンターもある程度にならないと入れてもらえないですし他の店舗にはないカウンターの座学、テストなどがありますし、カウンターができるようになってもその日どこに入るのかはフリーが決めます。

ぶーちゃん

参考にさせていただきます♡
ありがとうございました!