※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
妊娠・出産

排卵後1週間で鼻炎や風邪症状が出て、生理予定日6日前に妊娠検査したら最初は陰性だったが、2時間後に微かな陽性線が出た。妊娠の可能性はあるでしょうか?

これってどうなんですか??

排卵1週間後から急に鼻炎になり
喉も痛く風邪気味になりました

生理予定日6日前ですがどうしても気になって
今日チェックワンファストを試してみました。

結果は真っ白で流石に出ないな〜って思い
箱に戻したんですけど、2時間後なんとなく
見直したらうっすら赤紫色の線が出てました。

でも流石に時間も立ち過ぎてるので
皆さんに、希望を持っていいかどうか
聞いてみようと思い投稿しました!


皆さんはどう思いますか?

コメント

mama(22)

蒸発線かなと思います

  • ぐりこ

    ぐりこ

    わたしも蒸発線かなって思って
    あまり期待しないようにしてます😓

    • 5月8日
A☻໌C mama

生理予定日より6日前ですが線が見えるので、このままいけばしっかりとした陽性反応を見れると思います☺️
わたしも1人目のときから妊娠検査薬はチェックワンファストを利用していますが、蒸発線がでたことはないです!陰性のときはどんなに待っても線は見えません😅後から結果を残そうとする薬剤が流れるので、2時間後はその影響でしっかり目視できたのかなと思いますよ✨希望はあると思います☺️

  • ぐりこ

    ぐりこ

    本当ですか!希望が持てました😭💓妊娠してるといいなぁ😭💓

    • 5月9日
mama

陽性かな?と思います!
私もフライングした時
そのくらいの薄さでした😉

  • ぐりこ

    ぐりこ

    ほんとですか😭
    でも検査してから2時間たってるんで
    あまり期待しないようにします😭

    • 5月8日
  • mama

    mama

    もう一度検査してみると
    いいかもですね😉

    赤ちゃん授かってますように🙏

    • 5月8日
iii

チェックワン線出るの時間かかるので
もしかしたらって気もします💡

  • ぐりこ

    ぐりこ

    そうなんですか!
    初めて使ってみたので知らなかったです!

    • 5月8日
*はな*

私も陽性かな?と思います😊
2日後くらいに検査すると濃くなっているかもしれませんね✨

  • ぐりこ

    ぐりこ

    陽性だと嬉しいです😭
    でもまだ油断せずに日を置いて再検査してみます😭

    • 5月8日
ユイ

あたしはチェックワンファストより、ドゥーテストの方がはっきり線が出ましたよ!
生理予定日5日前で😊😊

ちー

わたしも、これくらいで妊娠してました^^!

  • ぐりこ

    ぐりこ

    そうなんですね!期待してみようといます😭

    • 5月9日