※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

主人が帰宅後、息子と2人でお風呂に入る際、息子がじっと待ってくれないので困っています。他の方はどうしているのか教えてください。

いつもお世話になっております!
お風呂について質問です。
うちは主人が毎日帰ってくるのが21:30から22:00頃の為、主人が仕事の日は私と息子の2人でお風呂に入っています。
寝返り、ずり這い、つかまり立ちを駆使した息子は私が洗っている間大人しく待っていてくれません。😂
みなさんはお子様とお風呂に入る時はどうしてますか?😭教えてください🙇🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は脱衣所でラックに入れて待機させておいて、先に自分を洗ってから連れてきてます😀

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!
    やっぱり脱衣場で待たせるのが1番ですかね😭

• 5月8日
うゆ

濡れても大丈夫な(プラスチック製の)おもちゃをいくつかもってって、洗い場で遊ばせます😂
時々お湯かけたりしながら冷めないようにしてます!
そんなに広いお風呂でもないので、出来るだけ目をつぶらないようにしながら(笑)

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!
    おもちゃ試してみます!
    うちも広くないのでびくびくです💦
    目をなるべく開けながらシャワーを浴びる術を習得しました笑

• 5月8日