※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
家族・旦那

皆さんは同居してる方以外で義両親、義母にどれくらいの頻度で会ってま…

皆さんは同居してる方以外で義両親、義母にどれくらいの頻度で会ってますか?
私の所はドアトゥドアで約1時間30分ほどで電車移動になります。
所要時間も教えていただけると嬉しいです!
また同じくらいの所要時間の方の頻度も知りたいです(>_<)
ちなみに子供が初孫で1歳になります。

コメント

バルタン星人

ドアトゥドア1時間くらいで、車移動で月1回です!

®️

わたしは歩いて15分くらいの距離で月2〜3回会っています(;o;)
旦那が仕事で遅い日も夕方にやってきて子供と少し遊んで帰るときもあります。。

deleted user

徒歩10分ほどの距離です。

生まれて最初は週1〜2、一歳頃から2週間に一回、最近は月1〜2です。

全て自分の都合で勝手に来る感じです。
最近は仕事が忙しいそうです。

deleted user

車だと3分くらいです😅
多いときは週3くらい顔合わせることもあります、、、
私は月一くらいが理想なんですけどね、、、

まっくぶー

半年〜1年に1回ですかね。
車で4時間、新幹線🚅なら在来線含めて3時間くらいの距離です。

正月は帰るようにしてましたが、今年ツワリで帰らなかったらGW前に押しかけてきました💨なので、観光案内含めた接待?で疲れて風邪引いて散々な目にありました💨
来月初孫産まれるんで、「しばらく行かなくていいや♫」って楽観視してましたが、今回のように押しかけてくることを考えると産後恐ろしくて仕方ありません💦💦

はじめてのママリ🔰

車で1時間ちょいです。
月に一回のぐらいのペースにしようかと思ってます。
それこそ今まで会う機会が多くて
月に多いとき6回ぐらいあってました
さすがに疲れて会うの嫌~ってなったので
旦那に数減らしてもらいました!

チップ

1時間半くらいです。
子ども生まれる前は半年に1回で、
生まれてからは3ヶ月に1回です。
向こうも仕事してますし、休みは旦那が子どもたちと過ごしたいみたいなので、中々行こうとしません。

しーちゃん

私は車で05分弱です!w
旦那実家が自営業なので週01は必ず会いますよ!
最近減りましたが、何も連絡無しに家来る時もあります(T ^ T)

deleted user

車で15分🚗
基本、盆正月母の日等ある時以外会いません。
会いたくもないです(笑)

ユウ

電車とバス乗り継ぎで2時間弱です✋🏻
初孫で1人だけ、2〜3ヶ月おきですかね😅

私が日祝のみ休みの上に日祝も全てじゃないので……頻繁には厳しいです💦

しばいぬ

皆さま、コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます^_^