※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

今通っている産婦人科の愚痴です。吐かせて下さい😭里帰り出産で地元のレ…

今通っている産婦人科の愚痴です。吐かせて下さい😭
里帰り出産で地元のレディースクリニックでお産をします。
そこでは4Dエコーを有料でやってもらえるのですが、30週の時に初診で行った際4Dエコーの希望を受付の方に言いました。
その次の検診でも受付に言いました。
それでもやる気配がないので、今日(34週)先生に直接言ったら、また次回ね。と😟

そしてやっとで看護師さん?が予約のノートを持ってきて、予約がいっぱいなので早くてこの日(もう36週になってます)だねと。

え、受付の方に言ったのはなんだったんでしょうか?😂
直接先生に言わなければやってもらえないルールだったんですか!?
初診で予約してれば今頃やってもらえてましたよね。
36週って、もう赤ちゃん大きくて見えづらいんじゃないですかね?😂
しかも3000円かかると聞きました。

自分がなんでガツガツ聞かなかったのか、受付に言っても意味が無かったのか、もう後悔とイライラで、帰りにコンビニでパンを爆食いしました😭

他の方のコメントで36週でもお顔が見られた方もいらっしゃるみたいなので、希望を捨てずにいようと思います。

吐く場所がなくてここで失礼しましたm(*_ _)m
長文でした。すみません。

コメント

虹まめ

うわぁー
最低な病院ですね。
金額はしょうがないですが、
受け付けに伝えたのに伝わらないとか(--;)ないですね。

• いちご

いちご

考えても謎だらけでムカついてきます😥これからは疑問に思ったことはガツガツ聞いてみようと思います。

• 5月8日
みー 。

なんとも言えませんがどっちも
どっちですよね(*꒪⌓꒪)

• いちご

いちご

ガツガツ聞かなかったのが悪かったんでしょうか😥
    初めての人にはもっと親身になってほしいです。

• 5月8日

「産婦人科・小児科」に関する質問