※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入しようと思っています。サイズが悩みどころで、身長150センチ、体重50キロ、バストはFくらいです。ピンク色を検討中です。アドバイスありますか?

♾コニーの抱っこ紐について♾

セカンドとしてコニーを購入しようと思ってます!

やはりサイズが悩みどころなのですが
アドバイスいただけないでしょうか🥺
150センチ 50キロ、バストはFくらいです。

ちなみに色はピンクを検討しています🍑

コメント

むーみん

グレーのSサイズ使ってます!
最初は使うの難しいし結構キツくて赤ちゃんどこ入るん?て感じですが、だんだん伸びてくるのでジャストサイズくらいがいいみたいです😊
緩いと赤ちゃん落ちちゃうので私はSでちょうどくらいでした!
身長158センチ 48キロ バストH、普段の服はMです◡̈*

• 🧸

🧸

ありがとうございます♡
    コニーは夏場も使われてますか?💦
    密着度が高いので暑くないか心配です💦

これからメッシュ生地のものが発売されるみたいなのですが
    まだレビューもないので使用感も分からず、どちらにするか迷ってます😭

• 5月8日
  • むーみん

むーみん

暑い日は付属の紐みたいなやつのポケットにジェルの保冷剤入れて使ってます!
    私もメッシュ生地の気になってますが、もうこれ買ったしいいかな?って感じです😅
    これから買うならメッシュ生地涼しそうでいいですよね(*^^*)

• 5月8日
  • 🧸

🧸

メッシュ良さそうですよね◦̈⃝!
    ただ色が白しか見かけてないので悩んでます😂
    普通のでも保冷剤入れて対処できるならいいかもです!💦

• 5月8日
  • むーみん

むーみん

白だと汚れも目立つし微妙ですよね😅
    保冷剤と日傘とかでわりと夏場も平気ですよー🙆‍♀️✨

• 5月8日