※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

明日、初めて園庭開放に行く予定です!駐車場がないみたいで、自転車の予…

明日、初めて園庭開放に行く予定です!
駐車場がないみたいで、自転車の予定です。

初めて行くので分からないことだらけなので教えてください😅
オムツ、お茶、着替えフルセットは持っていく予定ですが、他にあった方が良いものありますか?
9時半〜11時頃までしてるみたいですが、途中から行ったり途中に帰るって事は可能でしょうか?

今日鼻水でてて、明日も出てそうならやめようと思ってますが、鼻水でてたらやめた方がいいですよね?💧

質問ばかりですみません😣

コメント

nana

上履きが必要なところがあったりします😊園によるのでHPや電話で聞いて確認した方が確実です💓

• mama

mama

園庭開放って外遊びだけじゃないんですね✨
    HP 見てみます!ありがとうございます🥰

• 5月8日
マッシュ

園によると思いますが、うちが行ってる所は時間内なら出入り自由です!
天気が良ければ、日焼け止めや帽子もあった方がいいかと🙂
普段の公園遊びの時に持参してるもので大丈夫だと思いますよ🙆
鼻水出てたら私だったら念のため行かないと思います💦

• mama

mama

ありがとうございます😊
    自転車なので帽子はして行きますが、日焼け止めすっかり忘れてました!日焼け止め大事ですね😂
    そうなんですね!上履きが必要だったらどうしようと思ってHP みたら何も記載されてなくて不安になったんですけど大丈夫ですかね…💧

ですよね…鼻詰まって苦しくて咳したからだと思うけど、ちょっと嘔吐しちゃったんで今回はやめておきます😣

次行く機会あれば参考にさせていただきます✨

• 5月8日