※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めた
お出かけ

明日、明後日で、ディズニーリゾートへ旅行へ行く予定です。そこで、ベ…

明日、明後日で、ディズニーリゾートへ旅行へ行く予定です。
そこで、ベビーカーについてなのですが、現地で借りるか持っていくか迷っています。名古屋からです🚅
休日よりは人は少ないかなと思っているのですが、新幹線おりてからの東京駅から舞浜駅までなど、やはりベビーカーをひいていると邪魔になりますでしょうか、、?
かなりコンパクトになるため、折り畳んで持って行くというのもありなのですが、平日のあの舞浜駅までの状況が分からないので質問させていただきました。
ベビーカーを押せないほど人が居る感じなのでしょうか、、?
もうすぐ2歳のため歩けないこともないのですが、やはり周りのスピードよりは遅くなってしまうので、できればベビーカーを持っていけたらと思っています。

コメント

deleted user

乗りなれているベビーカー持参の方がいいかと思います😃各駅停車でしたらわりと空いてますよ!お子さんに思いっきり遊んでもらうためにも、親の体力のためにもベビーカーで大丈夫かと思います☆
東京駅→舞浜駅のエレベーターもそんなに平日は混んでないと思いますし、広いです☆

  • めた

    めた

    ご丁寧にありがとうございました。そして返信が遅れてしまい申し訳ございません😔
    結局、自前のを持っていきました!休日よりは空いてたんだと思います。現地のベビーカーは高さが気になってたんで、持っていって正解でした、ありがとうございました。🥺

    • 5月9日
ぱと

帰宅ラッシュや通勤ラッシュにぶつからなければ大丈夫です。
東京駅から舞浜まででしたら何組か似たようにベビーカーでディズニーに行く人よく見かけますよ!ディズニーなので人は多いですが、押せないほどはないと思います。

  • めた

    めた

    お返事ありがとうございます、そして返信が遅れてしまい申し訳ございません😔
    結局持っていきました。乗り換えでも結構周りにもベビーカーおしている家族を見かけたので、持ってって良かったです!
    ありがとうございました🥺

    • 5月9日