※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

妊娠中、カフェインを避けていますが、ディカフェでスタバに行きたいです。カフェミストをディカフェで注文する時、カスタマイズしている方いますか?

妊娠中カフェインレス生活。。。スタバに行きたい!!
コーヒーが大好きで、子供が出来る前はよく飲んでたんですが…ここ最近めっきり…
ディカフェでさえもためらってたんですが…最近はディカフェならと思えるようになりました☆www

そこで、妊婦さん、授乳中のかた!!
スタバ行きますか??
カフェミストをディカフェで頼むんですが…限られると思うんですが、なにかカスタマイズしてるってかたいますか〜??

コメント

ともみ(・д・)

スタバ行ってましたよー🍀
大好きで(*^_^*)

たまにならいいかなぁと、新作とか普通に飲んでました💡妊娠してからあまりコーヒー飲みたくなくなっては来たのですが、スタバは別ですよね笑♬

妊娠してからはディカフェはよく選んでいます🍀カスタマイズはまだしてないです💡

あー飲みたくなってきました♡

poco

スタバに限らずですが、私は普通に飲んでました(笑)ガブガブ飲まなきゃ平気かなと(^^;;

こびつ♡

スタバ行きますよ!
家でコーヒーも普通に飲みます!
病院で一日1〜2杯とかなら大丈夫って言われましたよ!
飲みたいのに飲めないのストレスの方がよくないみたいですよ\(^o^)/

ヒィ〜

ともみさん新作でさえも我慢してました(T_T)ww
カフェインほんととりたくなかったので…www
私もたまにならのんどけばよかった〜(ノ_<)ww新作なんこ見送ったことか…ww
明日スタバいきます♪♪♪

ふくふく

私も妊娠中ですが、息抜きにたま〜にですがスタバ行きます☆
たしか1日1杯程度ならカフェイン大丈夫ですよね(^^)

まぁぶる

ごくたまーに出かけた際、乗換の途中にあるスタバに立ち寄る程度ですがスタバ行きますよ(^^)
デカフェのソイミスト+ヘーゼルナッツシロップがお気に入りですスタバの店員さんがオススメしてくれました(^^)

ヒィ〜

って言うんですが、私はカフェイン取りたくないので徹底的にコーヒー飲みませんでしたwww

たーん

スタバ行きますよ◡̈♥︎
大好きです♡

私はカフェミストは飲まないので答えになってないのですが、
甘いのが好きであればキャラメルスチーマーはカフェイン入ってないですよ(^^)
最近は甘さとカロリーを抑えるために、キャラメルスチーマーの無脂肪乳にはまっています( *´艸`)
けど、コーヒーも1日2.3杯は良いと先生に言われたので、
たまにはスターバックスラテ等のカフェイン入りも飲みます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ヒィ〜

そこまでストレスには感じないですのでコーヒーは飲みませんでした☆ww
でもたまにはスタバに行きたくて、少し待ってもディカフェお願いします♪♪♪

ともみ(・д・)

我慢したらストレスですよ😆🌼
あの素適な雰囲気の中でおいしいコーヒー、ゆっくりと過ごすの大好きです😆❤

先日お腹大きくなって行くと、スタッフさんがカップにメッセージくださいました😄🍀

ヒィ〜

大量に飲まなければっていうのは知ってますが、私はなんかやだったので☆
スタバにいるだけで満足もします♪♪♪コーヒーの香りで☆

ヒィ〜

ソイミスト+ヘーゼルナッツですね☆
美味しそうですね♪やってみます❤︎
ありがとうございます♪♪♪

ヒィ〜

甘いの好きですが、キャラメルスチーマーは苦手で…無脂肪のキャラメルスチーマーは飲んだことないので試してみます♪♪♪

ヒィ〜

あ、さくらですね〜☆
私もこないだ飲みました☆
メッセージ書いてもらうと嬉しいですよね❤︎

Yuuui

妊活中ですがスタバ行きます♪
ディカフェではなく普通の飲んでますよ( ¨̮ )
先生からは1日1杯程度なら影響はないとのことで、逆にストレス貯めるほうがダメと言われました。
疲れてストレス溜まると息抜きにスタバへ駆け込みます♡

さわだなないろ

私もスタバ大好きで、安定期に入ってからは、極力ディカフェを選ぶようにして週2ペースで通ってます(≧∇≦)
ただ元々ホワイトモカとかベースが甘いものが好きで、ディカフェのカフェミストでホワイトモカシロップとキャラメルソースを多めに追加してます!
4回に1回はトールサイズでホワイトモカも飲んでいます。

先日からでたキャラメリーさくらチョコラテはカフェイン入ってなく、甘いテイストなので気に入っています☆

ヒィ〜さんはきっと珈琲がお好きなんだと思いますので、きっと物足りないとは思いますが^^;

ヒィ〜

1日一杯のコーヒーも飲みたくなかったので(≧∇≦)ww
そこまでストレスじゃなかったですし♪♪♪

ヒィ〜

私もホワイトモカ好きです♪♪
カフェミストにホワイトモカ、キャラメルソースも美味しそうですね☆
さくら飲みました〜❤︎
豆乳でシロップ少なめで甘ったるくなく美味しかったです♪♪♪

りす

私は検診のご褒美にカフェミストのディカフェ買います❤❤❤
その方が楽しみが増えるんで( ・∇・)❤❤

ヒィ〜

ベビちゃんに会えるってだけでも楽しみなのにさらにスタバに寄る楽しみがあるなんて贅沢です❤︎❤︎❤︎w
私は気が向いたらスタバへ駆け込んでます♪♪♪

AZU♬

わたしも普通にスタバ行ってました^^
しかも病院の直ぐそこに
スタバがあったので
検診の後に毎回ってぐらい(´∀`;)

ヒィ〜

病院の近くにあるなんて羨ましいです〜(≧∇≦)☆

さわだなないろ

ホワイトモカがお好きでしたら、このカスタマイズはオススメです♡
私もよく豆乳にかえます(≧∇≦)さっぱりして飲みやすくなりますよね。
あとはホワイトモカシロップではなくバニラシロップにしてラテぽくしたり、フォーム多めにして、まろやかさを増し、カウンターにあるメープルシロップとシナモンをかけたりします。

カスタマイズで色々な美味しさを楽しめますよね。
ヒィ〜さんにあったカスタマイズが見つかりますように☆

りの

普通に気にしなく飲んでます(.;゚;:д:;゚;.)
過剰摂取しなければ大丈夫かと…

AZU♬

検診後の楽しみです(笑)
太らないかが心配ですケド^^;

あー(^o^)/

わたしもコーヒー大好きなんですー!病院の栄養指導の時に言ったらコーヒー2杯ぐらいなら飲んでもいいよて言われました(^o^)/

ヒィ〜

フォーム多めもいいですね☆
いろいろカスタム例ありがとうございます☆

ヒィ〜

気にしないのなら飲んでもいいと思います☆
私はいやなのでコーヒーは飲みません☆

ヒィ〜

スタバは結構カロリーありますからね…www
お互い気をつけましょう♪♪♪

ヒィ〜

あたしも大丈夫といわれたんですが、いやなので…