※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥちゃん
お出かけ

札幌市やその近郊で女性二人ランチにオススメのお店はありませんか?子ど…

札幌市やその近郊で女性二人ランチにオススメのお店はありませんか?
子どもがいたら入れないような所など色々教えてください!
また、ランチ後にお茶したりする場所もオススメがあれば教えてくださーい!
移動手段はなんとでもなるので、駅近など気にしなくて大丈夫です。

コメント

holy-knight

ステラプレイスの6Fにあるスパゲッティ屋さんは美味しかったです🍝✨
ごめんなさい、店名は忘れてしまいました💦
行けば分かると思います!

むあま

北35条にある35stockというカフェが大好きです😊
雑炊のお店ですがスイーツも美味しいです!

ちゃーす

白石区ばかりですが、菊水にあるプランテーションというカフェは森彦の系列店でオシャレです😊
あと東札幌にあるパンケーキ屋さんのKANONは子連れNGのお店ですがパンケーキ美味しいです😊

ももこ

宮の森フランセス教会内のレストラン美味しいです✨
デザートワゴン付きなのでお喋りしながらノンビリ過ごせます😌
ケーキとっても美味しいです❤️
ただ平日しかやっていません。

はな

予算が知りたいです!

スゥちゃん

みなさんありがとうございます。
赤レンガテラスの鶴賀ダイニングでビュッフェを楽しみ、その後はウィンドウショッピングで街中をあてもなく散歩したり、森彦のコーヒーを飲んだりと子連れだと出来ないことを楽しめました!