※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

育児疲れで発作出た事ある方いらっしゃいますか?💦呼吸困難や全身しびれ、ふるえなどです💦

育児疲れで発作出た事ある方いらっしゃいますか?💦呼吸困難や全身しびれ、ふるえなどです💦

コメント

みみ

育児でイライラしていて旦那に子育てのこと言われて何度か過呼吸になったことはあります😭

• mm

mm

コメントありがとうございます😢色々言われると辛くなりますよね。大丈夫でしたか??💦その後、過呼吸は増えたりはしてませんか??💦

• 5月9日
  • みみ

みみ

産後すごくヒステリックになったような気がします😂
    さあさんも無理なさらず育児してくださいね😭

• 5月9日
  • mm

mm

今気づきましたが双子ちゃんなのですね😊尊敬します😭😭りなさんも無理せずゆっくり休める時に休んでくださいね😭❤

• 5月9日

育児疲れかどうかは分かりませんが、同居をやめて3人暮らしを始めてから激しい動悸がよくあります💦

• mm

mm

コメントありがとうございます😢ストレス溜まると動悸しませんか??💦私も育児で心配事増えるとすごい動悸します💦

• 5月9日