※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

長くなります。夫婦関係が修復できなくなり現在別居中です。旦那とは1…

長くなります。
夫婦関係が修復できなくなり現在別居中です。
旦那とは1年半くらい前に女性問題と性格の不一致で仲が悪くなりました。女性問題は気になる人がいるとかで私がスマホをみて頻繁に連絡のやりとりをみて問い詰めて知りました。今は本当かどうかわかりませんが、関係はもう無いようです。性格の不一致は、子供に対する考え等で価値観が合わず喧嘩が多くなりました。
ざっとですみません。
去年の6月から3カ月ほど別居し一度話し合い子供のためにやり直そうと戻りましたがやはりダメで、今回は家を追い出された感じです。保育園や仕事を見つけてお互い頑張ろうとしていたのですが、旦那から切り出されました。戻ってからも多々喧嘩はありましたが、原因はよくわかりません。せっかく保育園にも入ったのにすぐ退園、仕事もすぐ辞めるしかありませんでした。私は子供もせっかく慣れてきたで保育園をやめさせたくなかったし、自分の仕事も辞めたくなかったので、拒みましたがダメでした。さすがに私ももう無理!と思い今は実家近くにアパートを借りてまた仕事と保育園を見つけて住んでいます。
そこで、自分で追い出しておいて毎日朝昼晩と大丈夫かと連絡してくる旦那。何かあったら頼ってとか言ってきます。アパートにも泊まりにきたりGWも子供連れて遊びに行こうって言ってきたり。私としてはやはり子供から父親の存在をなくしたくない気持ちもあり、子供もパパ好きなので。受け入れてしまっています。
しかし、今日慣らし保育初日で預ける時に泣き叫ぶ子供達を見て辛くなんでまた私と子供はこんな辛い思いしなくちゃいけないんだろうと思ってしまいました。前の慣れた保育園にずっといられれば良かったのにとか。これから私達が苦労するとわかって追い出したのに何を心配してるか意味わかりません。大丈夫なわけないし、心配したりアパートにきたりするくらいなら追い出すなと思いました。結局、自分に自由がほしくて、でも寂しくて連絡してくるんだろうなと思います。もう自分勝手すぎで今は連絡を無視しています。昨日も30回くらい電話がきましたが全て無視しました。
これからどうするのと前会った時に聞いたら今は離婚しないけど、方向性は離婚だそうです。今離婚しない理由は私と子供の生活が落ち着いてないからみたいで。は?って感じです。
私としてはもう三人で生活してるしもう離婚したようなものなので、もーいいやって感じですが子供の事を考えると…って感じです。パパ、パパって言ってる子供をみると辛かったり。
しばらく会うのをやめて連絡もとらずにいようと思います。どっちに転ぶかはわかりませんが。
なんか吐き出したくてここに書いてしまいました。
すみません。
よくわからない文ですが、
読んでいただきありがとうございます。

コメント

のぞみ

しっかりとお気持ち持って頑張ってくださいね!
離婚したいけど子供のことを考えると悩むお気持ちわかります。
どれが正解かなんてないですもんね😭
私はしーさんとお子さんの事、
応援してます💗
また吐き出したくなれば吐き出してください☺️