※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめとNGを教えてください。子どもに合うかはわかりますが、参考にさせてください。

おすすめの粉ミルクと、この粉ミルクはダメだったというのを教えて欲しいです!その子によって合う合わないあるのは承知してますが参考にさせて下さい(>_<)

コメント

くらげ

うちはずっとはいはい飲んでました!他も色々飲んではみましたが、うちの子がうんちが一番出るのははいはいでした!

• な

飲んですぐうんち出たりとかしますか?🤔

• 5月8日
ショコラ

産後からすこやかを飲んでいました😊生後4ヶ月のころからあまり飲まなくなり、はいはいに変えましたが、卒業するまですこやかに戻りました😅

• な

すこやかとはいはい、どちらも飲まれてたんですね💡今ほほえみ飲ませてますが、他にも試してみた方がいいですかね💦途中から、よくいきむようになってもうんちなかなか出なかったりしてて💦

• 5月8日
まろん

うちは、はいはい使ってます!
他にはE赤ちゃんとすこやかを使いましたが、はいはいは粉が溶けやすいし便秘解消しましたし価格もお安いです✨
E赤ちゃんは独特の匂いがあって私は苦手でした😅
息子はどれでも普通に飲んでくれました🍼

• な

はいはい飲ませてる方多いですね✨毎日うんちは出てるんですが、どっさり出ることが少なくて、なんか苦しそうで変えてみようか悩んでます😭

• 5月8日

はいはいは私が臭くて作るだけで気持ちが悪くなってダメ、はいはいとぴゅあは子どもの飲みが悪かったです😅
家では缶のゴミが出るのが嫌だったので、はぐくみのエコらくパックとほほえみのキューブを使っていました。どちらもネットだと安く買えました。

• な

臭いんですか?😱うちの子はどうかな…心配ですがこればっかりは飲ませてみないと分からないですよね😂

• 5月8日

退会ユーザー

私は腐った様な臭いがしてダメでした💦でも普通に飲ませている人もいるので感じ方に個人差があると思います。各メーカーのHPから申し込むとサンプルが貰えるので、試してみると良いと思います。

• 5月8日