※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたん08
妊活

排卵予定日は金曜ですが、明日から1日おきで大丈夫ですか?女の子を希望しています。知識が足りないので教えてください。

妊娠を希望しています。今週金曜あたりが排卵予定日なのですが、明日から1日おきの仲良しのタイミングで大丈夫でしょうか?妊娠始めて3ヶ月でまだまだ知識が足りないので教えてください。ちなみに欲を言えば女の子を希望しています。

コメント

いっちゃん大好き

2日から3日に1回するとよいと思います

あとは排卵検査薬使うのもいーかもしれませんよ(。ӧ◡ӧ。)

• あやたん08

あやたん08

コメントありがとうございます(=^ェ^=)毎日仲良しした方がいいのかと思いましたが今月は1日おきでやってみようかと思います。

排卵検査薬は先月も使ったドゥーテストを使う予定です。

• 3月7日
  • いっちゃん大好き

いっちゃん大好き

毎日すると、男性の精子は薄いみたいですよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 3月7日
  • あやたん08

あやたん08

そうなんですね∑(゚Д゚)やはり1日おきで頑張ってみようかと思います!ありがとうございます〜(*^^*)

• 3月7日
☻saya☻ັ

排卵予定日は生理日からの計算ですか?
それとも、基礎体温は計っていらっしゃいますか?
2日おきでも良いんではないですかね💡
念のため、排卵後もタイミング取れたら取ってみて下さいね!
基礎体温計ったり、排卵検査薬を使ってみるとよりわかりやすいと思いますよ😊

• あやたん08

あやたん08

コメントありがとうございます(=^ェ^=)排卵予定日は単に生理日から計算した日で正確ではありません(*_*)
    2月から基礎体温をつけてますが体温がバラバラで予測がつきにくい感じです。排卵検査薬はドゥーテストを先月も使ったところ、生理日から計算した排卵日で合っていたようでした。

排卵日過ぎたあとでも今回はタイミングを取ってみようかと思います。ありがとうございました(=^ェ^=)

• 3月7日
あやぽん

こんにちは👋😃

わたしも今週の金曜日が排卵予定日になっています。同じですね!
排卵予定日が11日であれば今日~11日までが妊娠の可能性高いと思います。ただ排卵日が後ろにずれてしまうことも考えてわたしは13日まで頑張ろうかなと思っていました❗(基礎体温見ながらですが…)

この時期は2日に1回くらい仲良ししたいですよね!わたしはできれば9日10日11日は連続で頑張ろうかな~と思っていました❗

お互い元気な赤ちゃん授かるといいですね😄✨

• あやたん08

あやたん08

なんと排卵予定日が一緒なんて(=^ェ^=)偶然ですね、嬉しいです!私も9は必ず、11、場合によっては13も頑張ろうかなと思っています。排卵検査薬つけながらやってみようと思いますー!
    お互い頑張りましょう〜
    ありがとうございました^_^

• 3月7日
笑顔

こんばんは!
私も金曜日、排卵予定日です💕
同じ方がいてくれて嬉しいです😊
皆さんのコメントを参考に私も頑張ります!
皆さん授かれますよーに…(*^_^*)💕

• あやたん08

あやたん08

コメントありがとうございます!同じ排卵日の方がいるととても心強いですね(*^^*)
    先程ドゥーテストを試したら、まだ陰性のようだったので明日また検査してみます!

お互い授かれるように頑張りましょう〜(=^ェ^=)

• 3月7日