※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

怖い夢を見て起きてしまいました。夫のいびきは安心材料ですが、怖い夢が再び見たくなくて眠れません。起きている方いますか?

怖い夢をみて起きてしまいました😣💦
旦那のいびきは隣の部屋から聞こえてくるしこういうとき聞こえるいびきは少し安心材料になります⭐️
普段はうるさいと思うだけですが😅

寝ようと思えば寝れそうですがまた怖い夢みたらやだなと思いなかなか眠れません😣
起きてる方いらっしゃいますか❓

コメント

あおこはママ

おきてまーす!
トイレでおきました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    私も起きたついでにトイレ行ってきました⭐️
    夜中最低でも1回はいつもトイレ行くんですが、あおくんままさんも毎日行きますか❓

    • 5月8日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    いま頻尿すぎて2.3時間に一回はトイレでおきます😭😭
    もう膀胱どうなってんだ!です💦
    ツライです😂😭😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️
    やはり臨月にはいるとさらにお腹も大きくなって膀胱も圧迫されますもんね😣
    熟睡できないと嫌ですよね😣

    ご出産までもうすこしですね🎶
    緊張ですが赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

    • 5月8日
mama

怖い夢見たあとにすぐ寝たら
続き見ちゃいそうでイヤですよね😂
でも案外なにも見なかったり
全然夢だったりします😊

私は坐骨神経痛でお尻は痛いし
お腹の子も活発に動いて痛いし
寝れないです。。。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですよ😣
    怖い夢みてからすぐ寝るとまた続きみそうでやなんですよね😅💦

    あの後は続きを見ずに済んだのでよかったです👍

    坐骨神経痛辛いですね😣💦
    赤ちゃんが活発なのはとても良いことですが寝れないとちょっと辛いですよね😣

    私も今腰痛があるので寝返りするときとか同じ体勢でいたりすると痛いのですが、関係なしに赤ちゃんは腰のへんも蹴ったりするので、元気なのはうれしいけどできれば腰は蹴らないで〜と話しかけたりしています😅

    • 5月8日
  • mama

    mama

    続き見なくてよかったです❤

    こんなに痛くなるなんて
    思ってもいなかったです💦
    動いてくれるのは元気な
    証拠なんですけどね😅

    腰痛あって腰あたり蹴られると
    痛いですね!😱
    それも痛そうです😭
    私は肋骨をグリって押されるのが
    痛いです😅

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中って本当にいろんなことが次から次へと出てきますよね😣💦

    くじけそうになるときもありますが可愛い我が子に会えるためと思って前向きに頑張るしかないのかなと自分に言い聞かせています😅⭐️

    肋骨痛そうですね😣

    でもmaさんはもうすこしで可愛い赤ちゃんに会えますね👍

    私もそこまで早くいきたいです⭐️

    お互い頑張りましょう👍

    • 5月8日