※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
妊娠・出産

尿糖が++で初めてで、次の健診が2週間後。尿糖の対策を教えてください。

22w5dで今日、健診がありました😊
が、尿糖が++でした😱💦
尿糖で+が出たのは初めてです💦
普段、塩分は気にしていましたが、糖については特に気を使っていませんでした😅

そこで、みなさんは尿糖の対策を何かしていますか😊?

次の健診が2週間後です😊💦

ぜひ教えてください🙇‍♀️💦

コメント

♡♡

検診前に甘い物食べないとかですかね(>_<)

• mochan

mochan

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    最近、毎食後に何かしら甘いものを食べてました😅💦
    気を付けます!😊

• 5月8日
かに

個人的なので参考になるかわかりませんが、検診の前の日に0時過ぎたらお水以外なにも口にしないようにして、起きる時間は検診時間の3時間前に起きるようにして朝ごはん食べてます(^^) 私はこれを守らないと必ず尿糖が+になります。毎回じゃなかったら大丈夫だと思いますよ!特になにも言われてないのであれば気にしなくて大丈夫かと思います☺️

• mochan

mochan

病院の先生には、最近甘いものとかカロリーとか結構摂ったでしょ〜!と言われてしまいました💦
    思い当たる節があります😱笑
    食事と健診の間は3時間くらい開けたほうが良いのですね🤔参考になりました!✨回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月8日
S

私は+3でました! w

仕事中に、
オレンジジュース
チョコレートたくさん食べたのが原因で💦

再検査になり、
飲まず食わずで挑み
大丈夫でした w

そこからは、ジュース
お菓子は食べませんでした。。

友達でフルーツたくさん食べて、高血圧になり帝王切開になった子もいるくらいなので。

兎に角あまいものは、気をつけてくださいね!

• mochan

mochan

私も、食後甘いものを食べてしまいます😅💦あと、健診の前日の夜に、カルピスをがぶ飲みしてしまったのが原因かなと…😅💦
    ただ、最近貧血もあり、糖分摂ったほうがいいのかなと勝手に思っていた部分もあるので、なかなか難しいですね😔💔
    高血圧など、出産に支障をきたすと思うと恐いので気を付けます!✨回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月8日