※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
623
お仕事

寿退社をして現在専業主婦なのですが、正直暇なことが多くて…お小遣い稼…

寿退社をして現在専業主婦なのですが、正直暇なことが多くて…お小遣い稼ぎでもしようと思うのですが、妊婦は働き先がないのでわかりません😭同じような状況の方や、お小遣い稼ぎの方法を教えていただきたいです😭

コメント

なつ

産後からですが、在宅ワークしてます🙋‍♀️

• 623

623

ありがとうございます!在宅ワークは近場でなくても大丈夫なのでしょうか??

• 5月8日
  • なつ

なつ

パソコンのデータ入力なので、近場じゃなくても大丈夫です🙆‍♀️

• 5月8日
ポン酢

産後からで娘が昼寝中にネットビジネスしてます!

• 623

623

ありがとうございます!!ネットビジネスも調べてみます!!

• 5月8日
たま

私も妊娠中暇になりお小遣い稼ぎ探しました♡マクロミルというアンケートアプリと、クラウドワークスというアプリでお小遣い稼ぎしてます☺️

• 623

623

ありがとうございます!!具体的に教えてくださり助かりました😂

• 5月8日
ゆか

妊娠中安定期から短期バイト何件かやってます(^^)

あとはマクロミルというアンケートモニターのサイトを利用してます✨

• 623

623

ありがとうございます!!妊婦でも短期バイト雇ってくれるところがあるんですね!!

• 5月8日
  • ゆか

ゆか

単発のものや座り仕事だと雇ってくれたりします(^^)
    短期バイトは落ちた事無いので希望の勤務地や勤務内容次第かなと思います😊

• 5月8日

「お仕事」に関する質問