※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

ディズニー年パス保持者の方への質問です。7ヶ月の赤ちゃんと一緒にディズニーランドに行く際、乗り物やレストランを利用しない場合、どのような過ごし方がありますか?また、芝生で遊ぶことは可能でしょうか?

ディズニー年パス持っている方

7ヶ月のつたい歩き中なにしますか⁉️

乗り物乗らない(並ばない)、レストラン行かない、グッズ買わないだとやること何ですか⁉️

どっか綺麗な芝生でコロコロできますか⁉️

コメント

ふぉーきぃ♡

年パスもってます^^*

乗り物乗らない、レストラン行かない、グッズ買わない場合
ランドだとトゥーンタウンの子供が遊べるとこがあるのでそこでつかまり立ちさせたり座らせたりして写真とったりします!
後はパレード見たり、私はパークの雰囲気が好きのでベビーカーに乗せてパークを散歩しますね♪♪

シーの場合はマーメイドラグーン内にある子供を遊ばせれるところで遊んでます。室内ですしマットの上なのでハイハイの子やずり這いの子もいます!うちの子はハイハイしたあたりから遊ばせてました✨
後はシーも同じく雰囲気楽しむために散歩したりします!

• sw

sw

ランドは室外だとこれから時期微妙ですか⁉️5.6.7ぐらいに行きたいです❗️
    ハイハイ、ズリバイさせたいですが、痛いですか⁉️

芝生にコロコロできますか⁉️

シーは室内だと空調効いてますょね⁉️
    ただ暗いのでしょうか⁉️

• 5月7日
  • ふぉーきぃ♡

ふぉーきぃ♡

ランドの遊ぶ所は室外ですので真夏は地面が暑いのでやめた方がいいと思います(>_<)

芝生は見たことないですね💦

シーは室内で冷房などついてます!
    ただ、明るさはおっしゃる通り暗めです(>_<)

• 5月7日
  • sw

sw

芝生でコロコロできないんですね😭

暗やみにずっと1時間程度いるのはどうなのでしょうか💦

• 5月7日