※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、30w突入しました!長男は7月で2歳になります🤩イヤイヤ期…

2人目妊娠中で、30w突入しました!!
長男は7月で2歳になります🤩
イヤイヤ期とかんむし?がここ最近すごくて、わたし自身もなんでこんなイライラするの?と自分でも思うけどくらいすっごく余裕がなくて😭😭
毎日子供の寝顔みては反省。の繰り返しで自分に腹が立ってしまいます。脚がつる、お腹がすこし張る、食べたら吐くのマイナートラブルもありますが、ママ失格だなーと落ち込んでしまい、同じような方いるのかな?と不安になってしまいました。

コメント

りおぴ

お子様の夜鷹やかんむしを抑える漢方があるのでそちらはどうですか?( ´-` )私は小さい頃すごかったみたいで飲まされてましたよ♡♡

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そういうのがあるというのは聞いたことがあります✌️飲ませてみたら少し変わってくるかもですよね!

• 5月7日

同じくですーーー😭😭
毎日反省です。。
妊娠は自分が望んだことなのに、体調良くないのは娘には関係ないのにすぐイライラしてしまって…
早く産んで思いっきり娘を抱っこして遊んであげたいです😭❤️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ほんとその通りですよね!!!
    親も子も一緒に乗り越えて、成長ですね!がんばりましょー😭❤️

• 5月7日