※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
ファッション・コスメ

先輩方にご質問です。妊娠7〜8カ月の時点でウエストゴムのスカートは履…

先輩方にご質問です。
妊娠7〜8カ月の時点でウエストゴムのスカートは履けますか?
現在5カ月(18w)ですが、まだ手持ちのロングスカート(ウエストゴム、ゆったりめ)が履けます。
これからウエストゴムは履けなくなるのかな?と思いご質問させていただきました。
ワンピースもありますがまだ寒いので…

よろしければ教えていただけますと嬉しいです(*^^*)

コメント

自由人💖

私は臨月までウエストゴムのマキシスカート履けましたよ!ゴムはお腹の下にずらして履いていました(>_<)

• ゆうmama

ゆうmama

コメントありがとうございます!
    大変参考になりました。マキシスカート買おうと思います(*^^*)!

• 3月7日
しーくんママ

腰で履いて、黒のシンプルな腹巻を上からかぶせる感じでつけてます(^^)
お腹でもいけますが、ゴムの締め付けで痒くなるので💦

• ゆうmama

ゆうmama

コメントありがとうございます!
    腰で履くのですね!かなりマキシなスカートを買おうと思っていたのですが、やめてくるぶし丈にしてみようと思います(*^^*)

• 3月7日
  • しーくんママ

しーくんママ

私はミモレ丈くらいのスカートが半額だったのでつい買ってしまいました(笑)
    マタニティだと産後使えないから勿体ないですもんね(><)

• 3月7日
  • ゆうmama

ゆうmama

そうなんです…マタニティ用だとなかなか可愛いものがなくて。
    ネットで見てもなかなか(꒦ິ⌑꒦ີ)
    そして私も今ミモレ丈を狙っています♡腰ばきにも普通履きにも一番丁度よいかな?と思い。。

• 3月7日
つんた

臨月(腹囲90cm)になりますが履いてます!
中期はゴムを折り曲げて恥骨あたりで履いてました。
後期は鳩尾で履いてます。
ただし膝下くらいの長さだったスカートも鳩尾だと膝上、しかも前だけがめっちゃ短いという状況になります。

• ゆうmama

ゆうmama

前だけめっちゃ短いに笑ってしまいました!
    確かにそうですよね。皆様履けるようですので、丈にも気をつけてスカート買おうと思います(*^^*)

• 3月7日
とまと◡̈*

腰で履くか、胸の下まで上げて履くかですかね(o^^o)

• ゆうmama

ゆうmama

腰で履くのは思いつかなかったので大変参考になりました!
    やはりママリで聞くのが一番参考になります!♡
    ありがとうございました(*^^*)!

• 3月7日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

普段はsサイズですが、LLサイズのマキシを胸の下まで上げてはいてます(o^^o)

• 3月7日
ゆうmama

皆様コメントありがとうございました!
コメントを参考に、明日スカート買おうと思います(*^^*)!