※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
家事・料理

子供が7ヶ月になり離乳食を一日2回やってるのですが、連休中お出かけの…

子供が7ヶ月になり離乳食を一日2回やってるのですが、連休中お出かけの時のために沢山市販のものを買って初めてあげたのですが全く食べてくれません😭こんなに食べないとは。手づくりの物は食べるのですが市販のやつは一口二口食べて終わりでした😓私が日頃味付けせずに素材の味だけであげてるので余計かもしれません。これから外出の時とか食べてくれないと困るのでたまにあげて慣らそうと思います

コメント

a-chan

うちもそうでしたが、
市販のやつと手作りのやつを
合わせてあげると
徐々に慣れてくると思いますよ😳

• ももた

ももた

そうなんですねー。もったいないのでそうしてみます。ありがとうございます😊

• 5月7日
a

うちも最初は食べませんでした😞💦
でもお湯で伸ばす?薄めたら、食べまてくれましたよ😊❗️ただ外出の時は伸ばさなきゃ食べないので困りますね💦

• ももた

ももた

そうですかー。やっぱり味付けが濃いんですかね💦試してみます!コメントありがとうございます😊

• 5月7日
  • a

a

わたしも素材の味でしか食べさせてないので濃いのか慣れてないんだと思います💦ぜひ!

• 5月7日