※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
サプリ・健康

水や麦茶以外に常飲するのにいい飲み物ってなにがありますか?(。>﹏<。)

水や麦茶以外に常飲するのにいい飲み物ってなにがありますか?(。>﹏<。)

コメント

イヤイヤママ

低脂肪牛乳を与えていますよ。
後はリンゴジュースやイオン水。
でも、本当は麦茶やほうじ茶、水以外は病気だけ飲ませた方が良いみたいですね。
味つきの物を飲ませ過ぎて…お茶を飲まなくなりました。

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    確かに甘いもの飲ませるのはあまり好ましくないって聞きます(。>﹏<。)牛乳とかだといいかもしれないですね♪

• 3月7日
Pちゃん

ウチは3、4年前からルイボスティーを常飲してます(●︎´-` ●︎)妊娠中も乳幼児にも身体にいいと聞きましたので✧︎*。

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    ルイボスティー気になってましたが幼児にもいいんですね!
    麦茶も体を冷やしたりするみたいなのでルイボスティーにしてみようかと思います〜꒰*´∀`*꒱

• 3月7日
るーるじ

うちもルイボスティーですよ。ノンカフェインで安心。色々といい効果があるみたいですよ(^-^)/

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    ノンカフェインなだけじゃなくなにかしらの効果もあるのですね!ちょっと調べで早速ポチります!!笑

• 3月7日