※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
ココロ・悩み

お子さんが気管支炎になりかけていて、看病中で生理痛もある女性が相談しています。治りについての経験を教えてください。

看病疲れました…。お子さんが気管支炎になった方、どのくらいで治りましたか?
日曜日から40度の熱を出していて今も38〜40度の間をいったりきたり。今朝小児科に行ったら風邪が酷く気管支炎になりかけてると言われました。まだ突発性湿疹にもなっていないのでその可能性も…とのことでした。機嫌いい時はニコニコで遊ぼうとしたりいつもの娘ですが辛い時はずっとグズグズ。しかも私も生理になってしまい今日は生理2日目。産前から生理痛はひどい方でしたが産後も変わらず生理痛に悩まされています。お腹痛い…寝たい…でも娘が…と少しイライラしてしまいます😢

コメント

aya

看病って疲れますよね💦
お気持ちお察しします😞
うちは、風邪を引いただけで2人ともすぐ気管支炎になってしまうので、風邪を引くと3日は寝ません😅
1歳だと言葉もわからないときついですよね😰
1歳過ぎに、入院したことがありますが本当に辛かったです💦辛そうにしてる息子に当たったこともありました💦休めるときに休んでくださいね😭

• ビーンズ

ビーンズ

そうなんですね😭😭それはayaさん大変ですね…3日は私だったら耐えられません…
    そうなんです。なんでそんなに泣いてるのか分からなくて😭抱っこしても反り返って泣くのに布団に置いてもギャン泣きされて…😢
    気管支炎は酷いと入院になってしまうのですね…
    ありがとうございます😭💦✨✨

• 5月7日