※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
家族・旦那

旦那の手取り20万程で月のお小遣いいくらくらい渡していますか?飲み代、…

旦那の手取り20万程で月のお小遣いいくらくらい渡していますか??飲み代、とか遊び代込みで…

コメント

たむむ

同じくらいで、3万渡しています!正直減らしたいです(~ω~;)))

はるママ

私も3万渡してますが減らしたいです( ̄▽ ̄)
あまり遊びにもいかない人だし家でご飯も用意してるから減らしてもいいかなーって勝手に思ってます笑

ぴょん

うちは25〜30くらいですが、毎回煙草別の2万です(>_<)新年会、忘年会などまぁ付き合い大切よね〜ってときはプラスで2万くらい渡したりします☆

ゆず96

大体、給与の1/6とか言いますから3万が妥当なのでしょうね。
うちは、お昼代とかタバコとか込みで5万です。

ひなの

飲み遊び代込み1.5万円です( ¨̮ )
タバコはしなくてお昼は食堂です👌🏻
ちなみに美容院やガソリン代は家計費です

ちゃんママ

タバコガソリン代抜きで2から3万です( ・ᴗ・ )
すぐ使っちゃうので、先に2万渡してから後半で1万渡してます!

あゆぅ~☆

2万ですー。パチンコ、友達とのご飯や飲み会(ほとんど行きませんが…)は小遣い内でやってもらってます。仕事の飲み会、ガソリン、散髪は家計から出してます。
ちなみに残業があれば1回につき+500円渡してます。(少な!笑)

ままり

うちは毎日200円です(笑)
持ってれば全部使ってしまうからと、旦那の希望です(^_^;)
お弁当と水筒はもたせてるので、ジュースとか買ってるみたいです!
飲み会とか他に必要な時はその都度渡すようにしています(^ ^)

chay*

給料同じくらいで
夜勤の夜食込みで1万5千円です!
2万だと多い!って言われます(^◇^;)

美容室行くときは別に渡しますし
飲み会は忘年会や新年会のみなうえに
会社持ちなので支払いなしです。
お酒、タバコもしないです。

まさかの、0です(笑)
お酒も煙草もギャンブルもしないし、お昼は社食(給料引き)です。

お酒飲めないので飲み会行くのも会社の忘年会くらいで、遊びに行く時も高校からの付き合いなので(クラス替えなしだったので3年間一緒でした)私も仲のいい人達ばかりで結局私も一緒に遊び、旦那は財布さえ持って行きません。(笑)
土日は大体家で寝てる感じの旦那です…つられて私も寝てしまって老夫婦のような生活です…(T_T)

退会ユーザー

なので欲しいものがある時に言ってもらって買う感じです(*^_^*)

2ヶ月に1回くらいゲームソフトを買い与えてます(笑)

• 3月7日
ハルト豆

お小遣いなんてなしです♡笑
今は余裕もないので💦
お酒にタバコもしないので!
遊びに行くときに渡してます!