※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お金・保険

旦那が営業職で、来年主任になるチャンスがあり、給料やボーナスが上がると言っています。急な給料上昇に疑問を感じています。

現在旦那が24歳で私が21歳なのですが、旦那は営業職をしています。
手取りは30万前後でボーナスは年2回約50万ずつくらいです。
来年から主任になるチャンスがあるらしく、主任になったら毎月の給料も10万増えてボーナスも100万くらいになるとずっと言っています。
そんな簡単になれるものではないのでは?と思ってるのですが、旦那は来年頑張ればなれると言っています。
本当にそんなに急にお給料上がるのでしょうか?!

コメント

みんてぃ

役職手当があるならありえるとおもいます。私の会社も役職ついたら最低でも5万上がります。ただ業績など次第で無しになることもよくあるので期待はしすぎない方がいいですが😂

• るん

るん

そうなんですね!
    私は社会人になってないのであまり知らなくて、、、🤢笑
    旦那はなる気満々らしくて、当たり前になれるとおもってます、、、笑
    あまり期待しすぎないようにします!笑

• 5月7日
はじめてのママり🔰

全然ある話だと思いますよ!業界によると思います。
私は営業していて、それ以上もらってましたよ!

• るん

るん

そうなんですね
    すごいですね😲!
    ありがとうございます!

• 5月7日

大手や上場企業なら、いくら仕事ができてもそんなに早くポストが空くことがないと思うのでムリだと思いますが、中小とか業種によってはあるかもですね😊
本人がやる気みたいなので、このまま頑張ってくれてほんとに稼いでくれたらめちゃ嬉しいですよね😂💕💕