※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那も私もワイモバイルのスマホ使ってるのに、クレジットカードの利用…

旦那も私もワイモバイルのスマホ使ってるのに、クレジットカードの利用明細に「ソフトバンクまとめて支払ご利用」って書かれた請求がありました。唯一これかもと思うのは、最近電気を東電からソフトバンクでんきにしたことです。この場合「ソフトバンクまとめて支払ご利用」が電気代ということでしょうか?

電気代の確認も、どこで見たらいいのか分からず困っています😥

コメント

ゆきの

ワイモバイルってソフトバンクの子会社ですよね。同じシステムを使っていて、そう表示されてしまうのでは?

私もワイモバイル使ってますがまとめ払いすると、「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いご利用のお知らせ」、でメールが来ます。文字数制限で前半しか表示できないとか??

• ママリ

ママリ

なるほどです。
    でも私自身はまとめて支払いというのを使ったことがなく、身に覚えがないので困惑しているところです😥

• 5月7日
めい

ソフトバンク使ってますが、
まとめて支払いの詳細はマイソフトバンクの料金のとのから見れるので
恐らくマイワイモバイルから入れば内訳がみれないですかねー?😲