※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

ディズニーのクリスタルパレス9時ジャストで、9:01には満席でできなかっ…

ディズニーのクリスタルパレス9時ジャストで、9:01には満席でできなかった😭
電話もしたけど、6/7と8両日いっぱいだって😢
宿泊者特典でこれって一般の人は無理じゃんね💦
しかも8日って明日から予約開始なのにもう満席?
小まめに確認してキャンセル拾うしかないですよね😞?

コメント

イチカワ

たぶん予約席がいっぱいって意味だと思います!当日席がゼロになることはないと思うので。
当日に並んだら入れると思いますが、時間がよめないですよね。最近ディズニーのレストラン本当に混みすぎてて、当日に食べたいと思ったとこもかなり並ばないと入れないし不便です💦

みかん

朝のキャラブレですか?
最後に行きたい人が多いでしょうね(><)

泊まる人は最終日まで取れますからね…

アンパンパン

キャラクターに会える場所は本当に激戦ですよね💦
聞いた話ではないので定かではないですが、9:00スタートの宿泊特典と10:00スタートの一般では予約枠が違うと❗
なので明日の10:00に8日分にチャレンジしてみたらどうですか?
あとは暇があるごとに予約サイトをチェックですね。
2月に土日で行ったときシェフミが日の14:00~しか予約取れてなかったんですが暇になるたびにサイトチェックしたらキャンセルが出たらしく土の18:30か19:00の最初い希望してた時間帯があいてそっちで予約しました‼️

  • アンパンパン

    アンパンパン

    文がおかしかったです。
    すみません。

    聞いた話なので、定かではないですが
    です。

    • 5月7日