※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

悪阻で飲めるものを探しています。飲めなかったのはルイボスティー、ほうじ茶、麦茶、無印のお茶、緑茶、水。飲めるのはいろはすやヨーグリーナ、コーヒー。炭酸系はNG。

悪阻が辛い方はどんな飲み物飲んでますか?
今飲めるものをいろいろ探して試してます😥

ダメだったのはルイボスティー、ほうじ茶、麦茶、無印に売ってるお茶、緑茶、水です。
とりあえず飲めるのはいろはすやヨーグリーナのような清涼飲料水とコーヒーのみです😓
炭酸系は苦手で飲めません💦

皆さんはどんなもの飲んでますか??

コメント

私も元々炭酸系苦手でしたが、つわり時期はなぜか飲めました!
あとは同じくいろはす、ヨーグリーナ
グリーンダカラちゃんとか飲んでました!

お茶系は私も全部ダメでした💦
何か合う飲み物が見つかるといいですね😭お大事になさってください!(;ᴗ;)

• km

km

コメントありがとうございます!
    もしかしたら炭酸も飲めるかもしれませんね😁一度試してみます✨

• 5月7日
sss

オロナミンCは神でした😂🙏🏻
炭酸以外ならりんごジュースやオレンジジュースを好んで飲んでました。
私もお茶系は無理でした😭😭

• km

km

コメントありがとうございます!
    やはりお茶系はダメになるんですね‥
    オレンジジュースならサッパリして飲めるかもですね!試してみます✨

• 5月7日
rin

私は飲み物は割りとなんでも飲めますが、知り合いが炭酸水や炭酸入りのジュースなら飲みやすいと言っていました👀♡