※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠9週3日で、吐き気が続いていたが、最近症状が軽くなり、心配ないか不安。胃痛や便秘もあったが、今は症状がない。これは危険なサインか?

現在9週3日なのですがゴールデンウィーク半ばまで
天気の関係もあるのか、長い間立ってられず横になっとかないときついくらいの吐き気などがあったのですが、
5月4日くらいからそれがぱったりとなくなり、昨日は気分悪くなる事なく1日が終わりました。
今日は食べすぎたのか、胃が痛くなったり、便秘気味で下っ腹がぎゅーっと痛くなることがあったのですが今は全く何もありません!
これは何か危ないサインとかなのでしょうか?

コメント

みー

私もそういう日あります!!
まだ安定期前なのにと心配になっているとまた吐き気がおえっときたりします、、、
お腹の痛みも生理みたいにキリキリとした感じで痛むこともたまにあるので😰😰
多分大丈夫だと思いますがもし心配なら一度かかりつけの先生に診てもらった方が安心して過度なストレスを避けれると思います😊😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    今週の土曜検診なのでそれまでにまた、我慢できなくなったら早めに行こうと思います汗

• 5月7日