※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめたさん
家族・旦那

美容室に行く頻度ってどれくらいですか?またどんなメニューですか?私は2…

美容室に行く頻度ってどれくらいですか?またどんなメニューですか?
私は2月から行けてなくて…髪も染めたいしストレートにしたいしって考えたら時間かかるから行けないなぁと…悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3〜4ヶ月に1回のペースでカット・カラー・トリートメントしに行ってます😀

🐰

先日4ヶ月ぶりに行ってきました🥺
今回はちょっと空きすぎちゃいましたが、主人と都合が合えば3ヶ月に1回の頻度で通ってます。
カット、カラーで1.5〜2時間くらいです❣️

deleted user

3ヶ月ごとにカットとカラーしてます(^^)
夫と同じ美容院なので、
バトンタッチして子どもを見てます!

みーちゃん

こんばんは!
私は最後美容室に行ったのは臨月の時です😰💦💦
なのでもう7ヶ月も行っていません、、、
妊娠を機にカラーを辞めたので地毛に戻し中です🙂
カットとトリートメントなので2時間ほどですかね✨
なかなか主人も仕事が忙しく美容室に行けてません、、、😩💦

まんまる

1ヶ月半〜2ヶ月ペースで
カットカラートリートメントです!
2ヶ月以上空くと根元がプリンになって汚らしく見えるので😣💦
お金かかるのでなるべく空けて行きたいのですが、根元が気になると行ってしまいます😭💦

ゆり

子供できる前は2カ月に1回ペースでしたが…子供出来てからは6カ月に1回ペースです💦
基本カットとカラーとトリートメントで時間は2時間くらいです。

ゆまり

2ヶ月に1回で、カット+カラーとカットのみ交互です!
他のお客さんいないプライベートサロンに、旦那も子供も一緒に行って一緒に切ってもらってます!

🐶と🐗

1ヶ月〜3ヶ月に1回くらいです🙂
カットは3ヶ月に1回くらいで
カラー・トリートメントは行くたびにしてます。

カラーの色によりますね💦
アッシュ系にするとすぐ抜けるので
1ヶ月おきくらいで、
そうじゃなければ3ヶ月おきとか…

毎回カラートリートメントで
8千円くらいするので今度は
色暗めにして行く期間あけようと思ってます😁