※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

旦那さんの浮気について質問です、、先日旦那さんがお風呂に入ってる時…

旦那さんの浮気について質問です、、


先日旦那さんがお風呂に入ってる時に
LINEの通知が鳴って何気なしに誰やろってみたら
女の人の名前でした。
内容は特に怪しい感じの返事じゃなくて
女友達かなーって思って
知らない名前なので気になったんですけど
ほっておきました😣

その何日か後に、
来週の日曜〇〇(旦那さんの友達)と遊ぶし
出かけれへん的な事を言われ

👩バイクでいくん?
👱‍♂️車
👩え、車乗ってったらどこも行けへんやん家にいとかなあかんの?〇〇の車でいいやん
👱‍♂️んー、、

みたいな会話をしました。家に車は一台しかありません😣

いつもならほな電車でいくわとか
迎えに来てもらうわとかいうのに
流された感じで、ちょっと怪しいなって
思ったんですけどつっこまず話は終わりました。笑

そして今日11ヶ月の息子とお風呂入ってもらってる時
何か分からないけど急に携帯見よ!!ってなって
見てしまいました。
パスワードは昔からお互い知ってて
いつでも開ける感じなので今回も普通に開けましたw

そしてこの前の女の人とのLINE履歴を見ると
前に友達と飲みに行った居酒屋で知り合ったっぽい子(LINEの最初のやりとりから)で
向こうも結婚していて子供は2人います(LINEの写真が子供2人)。
お互い結婚していて子供いるしお互いそれを知っていて連絡取ってる感じでした!

そして旦那さんが何回か女の人にお誘いしていて
何回か流されたりしてたんですけど
最近の内容を見ると来週の日曜2人で遊びに行く話になってました。

見ながらも、え、これほんまなん?現実なん?って
もうわけわからんくなってて
ショックやし辛いし悲しいです。。
怒りより悲しみです。。

誘う旦那さんも悪いけどその誘いにのった女の人にも
意味がわからなくて、、
自分も子供と旦那いるのになんで裏切れるの?って
ほんまに無理すぎます人間なん?

それから普通に旦那さんに接しれなくなってて
目の前では涙を堪え子供を寝かしつけながら
泣いてしまいました。。

絶対浮気しないって思って信じてたので
裏切られてどうしたらいいのかわかりません。

このGWも一緒にいろんな所おでかけしてて
楽しかったのにその間もその女の人と連絡とってたんやなって
普通に接してきてるの見ると
考えられへんしちょっと旦那さんの事気持ち悪くなります。

携帯見た私が悪いし、掃除とかも毎日できてなくて
子供を理由にちょっと甘えてたところもあります
だから私にも原因はいろいろあるかもしれませんが
こんな裏切りをされるとは、、


友達とかに相談したいけど旦那が浮気って
恥ずかしくてそんなん言えません(笑)
周りの家族は幸せな所ばかりなので(笑)

義母義姉とか仲良しなんで全然言えるんですけど
そんなん相談するもんなのかな?って思うし
とりあえず私のお母さんに相談しよかなって
思ってます。。


皆さまならどうしますか?!
来週の日曜どんな感じで見送ればいいのやら、、

長くなりすいません😱😱

コメント

はじめてのママリ

私なら問い詰めます!!
携帯見ることよりも嘘ついて女性と出かけるほうが罪ですよ!

  • みみみ

    みみみ


    ですよね( ; ; )!!
    言ってみます( ; ; )

    • 5月7日
もみぃ

見送らんでいいと思います😵

私やったら一回目は旦那にキレて二回目は相手の女の子にキレます😁

  • みみみ

    みみみ


    相手の女の人にはどうやって連絡とりますか?!

    • 5月7日
  • もみぃ

    もみぃ

    旦那さんの携帯から電話するか、相手の番号調べて自分の携帯から電話します。

    旦那さんの携帯やったら一回しかできないんで自分のから連絡した方が、もしやり取りが続くのなら便利ですけどね😁

    • 5月7日
  • みみみ

    みみみ


    LINEしか交換してないっぽくて( ; ; )

    • 5月7日
こっこ

私だったらケータイ見ちゃった事等全て旦那に言うと思います…。普通に接するなんて無理だし、日曜日になって旦那が出掛けたら居ても立っても居られない。
どういうつもりで出かけようとしてるのか問いただします!

お子様もまだ小さいですし、無理しないでくださいね!!

  • みみみ

    みみみ


    素直に正直に言います!
    そうですよね( ; ; )

    ありがとうございます( ; ; )

    • 5月7日
ママリ🔰

日曜日ほんまは誰とどこに行く予定なん?と

携帯みたことは絶対に言わず、車でいくことが不思議におもったことを理由にカマかけるのはどうでしょう?

最終的には女の勘!で押し通すとして、日曜日は阻止しましょう!

  • みみみ

    みみみ


    言わない方がいいんですかね( ; ; )

    日曜はほんと阻止したいです!!

    • 5月7日
かめたさん

信じられない!
私なら絶対行かせません。
鍵🔑スペアも隠します!
それでも行くって必死なら携帯みたといいどっちを、とるか脅すかもです😬

帰ってきたら居ないからとか言っちゃいそう😬
頑張って阻止して下さい。

  • みみみ

    みみみ


    隠すんですね!笑

    素直に行って話し合います( ; ; )

    • 5月7日
maayu⭐︎

皆さんが言うように送り出さないでおきましょ!!!

携帯の通知が見えてんけど、女の人の名前を出して、誰〜⁈って聞きましょ!!
お母さんに話す前に旦那さん問い詰めます😵

  • みみみ

    みみみ


    阻止します!!
    とりあえず2人で話してみます( ; ; )

    • 5月7日
ぷーさん

私なら普通にやり取りを写メを撮ってから
〇〇って誰?と言って問い詰めます( ´•ω•` )

  • みみみ

    みみみ


    写メ!!消されるかもしれないですもんね🙀🙀

    • 5月7日
yus

辛いですよね。
私も同じような経験しました!
私の場合たまたま旦那の携帯のアラームを消そうとしたら見てしまい、そのやり取りをスクショしました。
言い訳したり、消されたら困るので…
それから旦那にたまたま見たことを伝えて問い詰めました。
何度も謝っていたので、今回は…
許しましたが正直心の何処かでまたある。と思ってしまいます。

私も周りの人に相談もしなかったです。
主さんのお母さんはこの話を聞いたら辛いと思います。
出来ることならこうゆう場で気持ちの解決ができたらとは思います。

  • みみみ

    みみみ


    ほんとに辛いですよね( ; ; )
    何をしてても頭に浮かんで
    考えてしまいます( ; ; )

    謝ってきて許しても
    一度裏切られると簡単に信じれなくなりますよね( ; ; )
    それを考えながらこれから生活しんどすぎます、、

    そうですよね、
    とりあえず2人で話し合います!!

    • 5月7日
メイ

女の人と出掛けるなら我が家の車持って行かないで。乗せるとかありえないし。って知ってる前提でいきなり言います!
何言ってんの?とか〇〇(男友達)だよ?とか言われたら 携帯貸してってその場で見せてもらうなり、それが後々違かった時覚えとけやお前って言いますねー

  • みみみ

    みみみ


    なるほど!
    最初は絶対すっとぼけますよねw
    その場で見るのは逃げられないやつ!!

    • 5月7日
ままり

怪しいならカマかけて、
お前携帯見ただろ?的な発言したら


、、、は?
ほらやっぱなんかあるんや?
なんか怪しいなと思ってカマかけたらそれか!携帯見せろ!

ってのはどうですか?😡

  • みみみ

    みみみ


    なるほど🤔カマかけいいかもですね!!

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    その反応でご主人が嘘つくときどんなクセがあるのかも見定めましょ笑

    悪気なさそうに開き直ってきたら
    まじ最低です泣

    • 5月7日
  • みみみ

    みみみ


    うわ、それ知りたいです、、
    けど見極められるかな(笑)

    開き直りはほんとむりです、、

    • 5月7日
ママリ

今さらコメントすみません!
旦那さん出掛けるの今日ですよね😭?その後、話し合って阻止できましたか?
実は私も同じ状況で検索してたらみちゃんさんの質問があり居ても立っても居られずコメントしてしまいました…。
私も信頼してた旦那の携帯を見てしまったら合コンの計画していてこのまま話し合わないと合コンに行ってしまいます…。けど携帯を見たって言えなくて…。
みちゃんさんがその後どうしたのか気になります😢お辛いことを蒸し返してしまいごめんなさい💦

  • みみみ

    みみみ


    コメントありがとうございます!

    あのあと携帯見たってゆうて
    話し合いました!
    納得は出来たんですけど
    やっぱり異性と2人でご飯とかは
    行って欲しくないって言うて
    私が嫌がることはしんといてって
    素直に言いました(笑)
    わかってくれましたし
    今後は分からないですけど
    信じてみようと思いました!

    やっぱり素直に見てしまったって言って
    自分の気持ち言った方がいいと思います( ; ; )
    話し合ってちゃんと解決できますように😌

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    すごいです😭✨!なんか携帯見たって言ったら逆ギレされるかな?とか思ってたんですが少し勇気出ました😭
    私はその後もLINEをチェックしてしまい文面的に知り合いの女の子に自分の後輩を紹介してあげる合コンのようです。幹事役として行きそうです…。もしかしたら幹事役ならセーフと思ってるのかも😓?
    みちゃんさんはその後携帯チェックはしてないですか?一度疑ったら止められなくなりそうで怖いです😱

    • 5月14日
  • みみみ

    みみみ


    私の場合 友達と遊ぶって言ってきた時の感じが怪しかったのと
    LINE通知が来て携帯が机に置いてあったので
    ぱって見たときにその女の子の名前で
    そっから気になって見たので
    それも全部言いました(笑)

    きっと幹事役で後輩の為にしてるだけって事で
    セーフと思ってると思いますね( ; ; )
    でもやっぱ心配やし不安やし嫌ですよね😢

    もうその子とのLINEも終わったって言うてたし
    話し合いでもいっかい信じようと思ったので
    見たい気持ちはおさえて信じる事にしました!
    でもまた怪しいなーって思ったら
    見てしまうと思います(笑)

    • 5月14日
さられん❤︎

あり得ないデス。。。
浮気とか、どんな理由があれ本当最低だと思います!
そりゃショックですよね...。

とりあえず、問い詰める前にスクショです。証拠は目に見える形で残しておくべきです。

問い詰める時に口だけじゃ負ける可能性や逆ギレの可能性大なので。

スクショ見せながら話合いです。

  • みみみ

    みみみ


    スクショばっちりしました!笑

    そして話し合いお互い気持ち
    分かり合え元通りに戻りました!

    • 5月14日
初めてのママリ

私なら電話します。LINEしか知らないのでしたらLINE通話しますね!
子供と奥さん🏡に残して女と出掛けるなんてどういう事でしょうか?
私も籍入れる前に浮気され相手の女に電話しましたよ😊
私と旦那の番号、下4ケタ一緒なのでノコノコ電話に出ましたけどねwww
浮気する人は何回でもするみたいですよ😓
今入院中ですが・・・
多分連絡取ってると思います。
ただ次バレたら本当に許さないし慰謝料と養育費ガッツリ頂きます😊