※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロッピ
お出かけ

今日、子供の好きな飛行機を見せに空港に連れて行ったのですが、実際に…

今日、子供の好きな飛行機を見せに空港に連れて行ったのですが、実際に飛行機に乗せてあげたくて、行くとしたら、ディズニーランドに連れて行ってあげたいなと思っているのですが、2歳と1歳ですが、旅費やチケット代もろもろ含めていくらくらいするもんなのか、調べてはみたものの、想像が付かず、もし、最近でも過去にでもディズニーランドに行った方がいらっしゃれば、いくらくらいかかったのか教えて頂けたらと思い投稿させて頂きました。

コメント

うきわまん、

どこから飛行機乗るのか分からないのですが、ディズニーのチケット代は3歳までは無料、大人は1人1デーパスポートが7400円です(^^)
ディズニーホテルに泊まるかオフィシャルホテルに泊まるか、その他のホテルに泊まるかでもだいぶ宿泊費は変わると思います(°▽°)

• うきわまん、

うきわまん、

ちなみにディズニーホテルでアンバサダーとかだと平日35000円とかで泊まれたりしますが、ランドホテルやミラコスタは安い部屋で45000円ちょいくらいですかね(^^)
    土日とかはもう少し高いです( ;∀;)
    オフィシャルホテルとかだと1人1万ちょいくらいで泊まれるとこも結構あると思います(^^)

• 5月6日
  • ケロッピ

ケロッピ

ありがとうございます^_^
    ディズニーホテルってあるんですか!!_φ(・_・
    初めて知りました(^∇^)
    ミッキーマウスとかいそうですね(*゚∀゚*)
    1デイパスポートっていうのもあるんですね_φ(・_・
    勉強になります^_^

• 5月6日
K.mama𓇼𓆉

2月に行った時は土日でしか行けなかったので一泊で大阪から飛行機
ホテルはアンバサダーのミッキールームで交通費、宿泊費、チケット代で30万でした😊
食費やグッズ代はまた別です😊

• ケロッピ

ケロッピ

30万に、食費、グッズ代などいれたら、4〜50万はみてた方がいいですかね_φ(・_・

• 5月6日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですね!
    私は毎回グッズだけで10万は使ってしまうのでそれぐらい必要になります😂
    ホテルを安いとこにしたらもっと抑えられますね✨

• 5月6日
ハナ

私はいつもイオンに行って旅行会社で予約します👀
空港からディズニーまでのバスもセットになってるので自分で色々しなくて楽なので💨

• ケロッピ

ケロッピ

旅行会社だとそういうのもしてくれるんですね(・o・)
    色々あるんですね( .. )
    自分でしなくていいっていうのが良いですね( ¨̮ )

• 5月6日
ママリ

全然関係ないかもですが、
福岡空港おすすめですよ!
日本で1番忙しい空港って
言われていて、その名の通り
飛行機が頻繁に離着陸してます。

ディズニーはどこの地域から行くかにも
よりますしどんなところに泊まるかとか
食事のグレードとかシーズンとか色々ありますが
最低10万〜なのかなと思います。
すごくピンキリですよね〜。

• 3200g

3200g

福岡からです。
    その通り。福岡は国内線国際線も近いですし、バンバン離着陸しています。
    国内線側の道路からは滑走路がモロ見え。穴場のスポットもあります。
    後、市内へのアクセスもよく近いですよ。
    国内線のコインパーキングは三十分無料です。屋上まで車で上がると、至近距離で飛行機見れます。夜もキレイですよ。

福岡からディズニーホテルで大人50000円くらいランドホテルでもう少し高かったと思いますが、シーズンでも違います。
    中のレストランや、飲み物だけで一日中いて20000円くらいは使いました。

• 5月7日
あい

ちょうど1年くらい前に2歳の子供つれて3人で行きました。宮崎空港から乗って行ったんですけど、子供は無料で大人二人で宿泊費と飛行機代とディズニーの2dayパスポートで14万くらいでした。食費とお土産は別料金です(^_^;)確か3泊4日だったと思います。ホテルはランドからバスで10分くらい離れたオフィシャルホテルに泊まりましたよ(^o^)