※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

綱島のゆめみ産婦人科で出産経験のある方、無痛分娩についての情報やおすすめの産院について教えてください。

綱島のゆめみ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
第2子出産のための産院を探しています。綱島はアクセスがしやすく、経産婦は無痛分娩無料ということでゆめみ産婦人科に惹かれています!

しかし無痛と言いつつ実際には和痛をすすめられる等々を聞き、迷っています💦
1人目は自然分娩だったし、和痛でも楽になるなら良いのかなぁとは思いますが…

実際に出産された方、出産のときのこと、入院生活、ズバリこの産院をおすすめできるかをぜひ教えて下さい🙏
無痛と和痛のどちらを選んだかも教えて頂けるとありがたいです。

コメント

Maa.

2人目をゆめみで出産しましたー😊

経産婦は無痛無料とのことでしたが、私は出産時間が早いだろうから麻酔効く前に産まれちゃうだろうとの院長先生の判断で普通分娩でした😂

新しくできた病院で、出産の時はなにかと連携取れてなさそうな印象が強かったです..
あれどこだっけ?💦ちゃんと置いとけ!
みたいなやりとりを分娩台の上で聞いてました..
ですが病院自体は新しい分綺麗だし、院長先生は毎回にこやかに健診してくださるし
お部屋も広めで綺麗で、共同シャワーも24時間使えるし、ご飯も美味しく量も満足でした😊
あと何より出産費用が都内に比べて安くて感動😫!
1人目の時は都内の実家近くで産んで70万くらいしたので💦

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます!!
    無痛できなかったんですね…すごい安産だったのでしょうが、残念でしたね💦

連携の不足は不安になりますね😭
    徐々に解消してくれていれば良いのですが💦
    それでもお金の安さは本当に魅力ですよね✨
    この先も何かと物入りですし、前向きに検討しようと思います。
    本当にありがとうございました💓

• 5月7日