※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
その他の疑問

生理不順です‼️‼️‼️そして、女の子の日が来てしまいました😅明日、ヘアカ…

生理不順です‼️‼️‼️そして、女の子の日が来てしまいました😅
明日、ヘアカラーの予約が入っていますがそのまま施術してもらおうか迷っています。
そもそも、『生理の時ヘアカラーが染まりにくい』と言う噂を聞く前は気にしないで美容院に行っていたので今更感満載です。

みなさんは、以前から気にして予約とかしてましたか?

私は面倒くさいですし、時間が無いと思ってしまいます。

コメント

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

そうなんですか?😳
私 なんも気にせずしてました(笑)
時間と都合の事もあるのでこの日しか無理な時はしちゃいます😂

  • ナナミ

    ナナミ

    体温が低くなってる時期だかららしいです。
    私もこのままやってもらいます☺️

    • 5月6日
  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    そうなんですね😳
    体調悪いとかでないならやっちゃいます😂(笑)

    綺麗に染まるといいですね😊

    • 5月6日
ぶたッ子

染まりにくいんですか?😲
肌が敏感になってるから、あまりオススメしないって思ってました!
特に気にしたことなかったです😅

  • ナナミ

    ナナミ

    体温が低くなってる時期だかららしいですよ😅

    • 5月6日