※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上の子が遊びすぎて悪戯するお子さんに悩んでいます。下の子のお世話もあり、疲れてしまいスマホを見てしまうことも。

構ってあげないとイタズラみたいな悪い行動に出るお子さんいますか?うちは上の子の遊んで遊んでが凄すぎて💦下の子産まれてから赤ちゃん返りもあって余計に酷くなって😣でも、下の子のお世話もしなきゃだし、私もずっと遊びに付き合うのは疲れてしまってついスマホなど見てしまいます😅💦

コメント

はな

そんな感じでめちゃくちゃ悪いことばっかりします😭下の子10ヶ月で、乳とかあげてると抱っこして~‼️とかこっちきて~一緒にあそぼーよー‼️とか。しばらく落ち着いていた落ち着いていたのですが、ここ二週間くらいでまためちゃくちゃ酷くなってイライラがやばいです😥怒鳴りまくって自己嫌悪⤵️

  • いちご

    いちご

    大変ですよね😣💦やはり皆さん苦労されてますね😅💦

    • 5月17日