※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるいmama🌸
子育て・グッズ

GWも今日で終了☀️明日からいつも通りの生活です。絶対こども園行きたく…

GWも今日で終了☀️明日からいつも通りの生活です。
絶対こども園行きたくないモードだろなー😱💦
連休関係なく、新学期始まってから
ごろっと担任が変わって何人か新しいお友達が加わって
新しい環境で毎朝行きたくない!行きたくない!の一点張り💦
行ったら行ったで楽しそうなんだけどなー👧
昨年の入園したてを思い出す😅
嫌で嫌で仕方なかった💦きっと今の時期もそーなんだろな。。
また慣れるしかないですよね🥺🥺
今年の2月に妹が生まれて4月にはこども園での環境が
がらりと変わって、周りの変化に
娘も戸惑っていろいろな思いがあって
葛藤してるんだろうなって思う😢
何か楽しく行かせてあげる方法ってないですかね?😭

コメント