※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fffa3129
妊娠・出産

34w3dの経産婦が高位破水で入院中。子供のことや不安を吐き出し、入院生活に頑張る。

現在34w3dの経産婦です。
一昨日お腹からピキッと音が鳴り、そこから胎動が弱くなった感じがしたので今朝急遽産院で診察してもらったら、高位破水で即入院になりました。
37週の正産期になるまでは、出来るだけお腹に赤ちゃんがいて欲しいので、この時期では促進剤を使ったりして無理やり陣痛を起こすことはしない、自然に陣痛が来るまで経過観察で入院との事です。

お腹の赤ちゃんも勿論心配ですが、
今朝突然バイバイした長女の事が気になり、いきなり会えなくなって私がかなり寂しくて泣きそうです(;_;)
しかも昨日久し振りにかなりの勢いで怒鳴り散らしてしまい、今朝も怒ってしまいました。。
小さい子供が病室に入れない産院なので、会える時間など限られてしまい、娘への負担や、寂しさでいっぱいです。(;_;)

どうする事もできませんが、不安でモヤモヤした気持ちを吐き出させてもらいました😢😢
入院生活頑張ります!!

コメント

sakuran

大丈夫ですか?!
色々重なると自分が参ってしまうので
ここで吐き出したりして
悩みが少しでも和らぐといいですが.......
赤ちゃんも娘さんもママが大好きだから
今が踏ん張りです❤️頑張りましょっ😍

• fffa3129

fffa3129

ありがとうございます😭😭
    こんな事になるならもっと娘と楽しい時間を過ごせば良かったと後悔してます😭
    また何かあったらここで吐き出させて貰います、、( ; ; )
    優しいお声がけありがとうございます😢💓

• 5月6日
IR

私はこれからですが、今から入院中の娘が心配で絶対寂しいなって思ってます💦もうすぐ入院なのに大きいお腹で全然抱っこしてあげられないし満足に遊んであげられてなくて怒ることが多く、罪悪感です😭😭
入院したら絶対同じ気持ちになると思います。。
産まれたら身軽になった体で上の子とたくさん遊んであげましょ!!

• fffa3129

fffa3129

私も同じです( ; ; )
    いざ入院となると、怒らないであの時ちょっとでも抱っこしたり遊んであげれば良かったなと😢
    いちままさんも残りの妊娠生活、お身体を大事に、娘さんとだけの時間めいっぱい楽しく過ごして下さい☺️💓

• 5月6日