※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんが風邪を引き、鼻づまりがあります。おっぱいもよく飲み、機嫌も良いです。今日の予定について、鼻づまりがあるため安静にすべきか相談しています。

生後4ヶ月半です。
ゴールデンウイーク最終日にして風邪を引いてしまったようです。

夫の風邪がうつったようです。
症状は熱はなく、鼻づまりのみです。鼻の奥でズビズビいっていますが、鼻水は出ません。メルシーポットで吸いましたが鼻くそが取れたくらいでした。まだ多少ズビズビは残ってます。

おっぱいの飲みはよく、機嫌も良いです。

今日夫の実家に行く予定でしたが、鼻づまりがあるので今日は安静にした方がいいと思いますか❓

みなさんならどうされますか❓鼻づまりくらいなら出かけますか❓

コメント

み ゆ き

うちも鼻詰まりしてますが出かけてます!

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    うちも元気だったので、来ちゃいました❗️せっかくの休みですしね❗️

    • 5月6日