※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旭川でおすすめのメガネはどこですか👀?乱視、近視でかなり視力が悪く、…

旭川でおすすめのメガネはどこですか👀?
乱視、近視でかなり視力が悪く、ずっと地元のメガプリでした。
今使ってるのは独身時代に買ったものでフレーム、レンズ、オプションで8万くらいしました。
今は専業主婦なのであまり高過ぎないものがよくて、JINSに行こうかと思っていましたが、視力が悪い人には良くないと見たので悩んでいます💦

コメント

ママリ

JINS行くなら眼鏡市場行きます😊❤️
JINSは視力検査も調整もあまり良くないイメージです!
知り合いで、眼鏡作った後に度数が合わなくてお店に行っても、再検査すらしてもらえなかったという話を聞きました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですか😭
    それは困りますね!
    なかなか旭川も行けないので、眼鏡市場行ってみます!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    パワーズにあるドクターアイズの評判はわかりますか🤔?
    旦那に眼鏡市場に行きたい!と行ったら、あそこは?と言われて😅

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ドクターアイズってあの激安のお店ですよね?
    商品結構脆い印象です😭
    私は買った事ないですが、鼻の部分とかすぐ折れやすいって聞きました!
    お値段も品質もそれなりって感じだと思います😂

たぶん眼鏡市場とプリンスが同じ位で、それよりも上がフジ眼鏡とかなイメージです❤️

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    やっぱり安いとそうなんですね😂

独身の時に職場でプリンスで作ってると話したら、高いしょ!みんな旭川の安いとこだよ!と言われて気になってたんですが…😭

毎日メガネなのでケチらずに作った方が良さそうですね💦
    ありがとうございます😊!

• 5月6日