※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
ココロ・悩み

子供が風邪で苦しんでいるのに、夫に泊まりに行くことを聞かずに出かけた女性。心配せず寝ている夫にイライラし、離婚を考えている。

子供咳して私も頭痛が止まらないって言ってんのに、お父さんとこ泊まりに行くって聞かなく来ました。
夜めっちゃ泣くから鼻つまって寝られへんから。
って言ってんのに大泣きしてなにしてもなきやまへんくててこずってたら、起きていきなり子供奪いとって、抱っこして電気消して、雑に、
寝るわけないしいつもやってないのに、だいたい息ができなくて、熱39.8でてしんどいし、風邪引いてるのに泣けへん方がおかしいやろ。眠たいからってひとにあたるな。うっとーしー
熱は、座薬を貰って、ましにはなったけど、息ができない。せきはなたれで、いまです。泣くので外に出て来ました、、車家の前に置いてたので乗り、少し座ってましたけど、イライラ止まらないので、コンビニに来ました。
なんのれんらくもありません。
心配もせずよくもまー、ぐうぐうと寝てんかとおもうと腹立つ。頭の中は、離婚がよぎりイライラが止まりません。もう家に帰りましょうか。

コメント

家のが楽なら帰りましょう❗️
って言ってもいいでしょうか。
ご自身も具合悪いのに、お子さんも質問者さんも不憫です😭
余裕ないのに、腹立つことに構いたくないですよね💦

• みーにゃん

みーにゃん

ほんと余裕ないです。
    子供がやっと寝たのでコンビニで寝ます。ほんとイライラで寝れません。

• 5月6日
Rmama

24hやってるような、まだ空いてる薬局とか近くにないですかね?
鼻水吸ってあげる器具売ってますから、それ使ってあげるととっても楽になりますよ!

離婚なんかよりお子さんの今の状態をどうにかしてあげたい…😭

• みーにゃん

みーにゃん

鼻の器具かってもっていってたんです。
    その器具を鼻に当てて吸ってたら大泣きよけいして奪われました。
    呆れました。
    今もまだコンビニです。座って寝かしてたらマシみたいなので今日はここで寝ます。

• 5月6日
みかん

お子さんの熱は今は下がってるんですか?

• みーにゃん

みーにゃん

下がってました、、
    私が熱でてダウンです。すいませんお返事遅くなりました

• 5月6日