※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

来週息子のパークデビューでディズニーランドに行きます🚘🌞そのとき息子…

来週息子のパークデビューでディズニーランドに行きます🚘🌞
そのとき息子は8ヶ月です!
そこでいくつか質問があります。

①プーさんのハニーハントは1人座り~と書いてありますが、息子は支えなくてもお座りできますが念のため膝の上に乗せて乗車したいのですがダメですかね?😨

②ジャングルクルーズは8ヶ月でも楽しめますか?😳

③ミートミッキーで写真を撮りたいのですが割りと空いている時間とかありますか?📷

④シンデレラ城と一緒に写真を撮りたいのですがおすすめの場所はありますか?😳またシンデレラ城前で空いているお時間とかありますか?やはりパレード中とかですかね🙄

⑤ベビーカーはパレード中は畳まないとダメですよね?ファミリーエリアがあると聞いたのですがやはり混みますよね😨

長々とすみません💦
子連れディズニーははじめてなのでわかる範囲で教えていただけたら嬉しいです😳🙌
他にもおすすめのアトラクションなどあればお願いします🙏✨

コメント

①膝の上での乗車はできないです😔
②楽しめると思います✨
③朝イチかパレードの時間帯などは比較空いてると思います!
④シンデレラ城前も空いてるのはパレードの時間ですかね🤔
⑤パレードを座り見するなら畳まないといけなかったと思います!

イッツアスモールワールドはおすすめです⸜❤︎⸝‍

• はる

はる

ありがとうございます!
    とりあえずパレードの時間狙ってアトラクションは楽しみたいと思います🤣👍
    イッツアスモールワールドは絶対乗りたいです💕

• 5月5日
みりは

わかる範囲ですが…

①ハニーハントは膝抱っこだとスタートさせてもらえません。
キャストから『1人で座れないと乗れませんが、大丈夫ですか?』と聞かれます。
以前、1歳前で乗せた時はぴったりと横に座らせて、動かないように軽く腕で支えてました。

②ジャングルクルーズは抱っこでも乗車可能なので、動物が見えない時とかは抱えて見せてあげたので楽しめると思います!

③最近のミートミッキーはすごい混雑です…。
開園入園でミートミッキーを目指していくか、夜のパレード中だと比較的空いていますが、それでも60分前後の待ち時間です。

④シンデレラ城前は写真を撮る人でいっぱいです…。
パレード中に行ったことはないのですが、むしろパレードルートになっているので、人は多いのかもしれません。
お城が少し遠くなり、お城が横向きになってしまいますが、横の橋から撮ればバックに人がいないです(^-^;

⑤パレード中は基本的にベビーカーを畳むことになりますが、それは座って見る場合です。
立ち見の1番前ならベビーカーのまま見ることができます。
パレードの座るエリアを案内しているキャストに『ベビーカーを畳まず、立ち見の最前で見たい』と言えば、大体この辺で待っててください。と教えてくれますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
ファミリーエリアは行ったことないのでわかりません…すみません。。。

楽しいパークデビューになるといいですね!
ぜひ、パークデビューシールも貰って記念にしてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• はる

はる

ご丁寧にありがとうございます!
    とても参考になりました😳✨
    最近のディズニーの混雑具合すごいですね💦💦
    のんびり楽しめればいいなと思います🤣
    パークデビューシール!絶対もらってきます🙆✨

• 5月5日
mihi

毎週インパしてます!

①膝の上はNGですね( .. )わたしはいつも1人で座ってる娘に腕を回してぴったりくっついてます!主人が一緒の日は夫婦でぴったり挟んでます!

②楽しめると思います\‬ ‪︎❤︎ ‪︎/洞窟の中は暗くなるので怖がっちゃうこともあると思いますが( °꒫° )

③朝一ですかね!あとはパレードの時間帯か…朝一の方がおすすめです!

④こちらも朝一ですかね…日によりますがパレード中も割と人はいます!なにを最重要とするかだと思います(´∵`)

⑤ワールドバザール抜けて左側のパレードルートにキッズエリアというのがあって、ベビーカーは畳まなくても大丈夫ですよ♬︎我が家はいつもそこで見てます!早めに行って左端の前の方に座るので前の方のベビーカーで見えないなんてこともないです☺︎︎︎︎

楽しいデビューになりますように*\(^o^)/*

• はる

はる

ありがとうございます!
    毎週インパなんてうらやましいです😭💕
    ミートミッキーですが9時過ぎに到着予定なのですが10時くらいだともう結構並んでますかね?😨😨
    キッズエリアがあるんですね!すごく参考になります🙏✨ぜひそこで見たいと思います💕💕

• 5月5日
  • mihi

mihi

とりあえずハニーハントに乗るならばまずはハニーハントのファストパス取るのがいちばん大事だと思います!
    9:00にインパできれば夕方くらいの時間帯がかろうじて取れるかと🤔
    ミートミッキーは本当に日によるんですが、10:00くらいは空いてても50分待ち、混んでると100分近く待ちます💔
    ちなみにイッツアスモールワールドもリニューアル後は結構並ぶのでファストパス取った方が良いです!
    公式アプリで待ち時間を確認しながら動くと良いと思います(˙꒳​˙ )

• 5月5日
  • はる

はる

ハニーハントはちょっと心配なのでやめておこうかなと思ってます😨💦💦
    ミートミッキー、着いたらすぐ行こうと思います🙋✨
    イッツアスモールワールド今ならファストパス取れるんですね😳混んでそうなら取ろうと思います!

ご丁寧にありがとうございます😭💕
    楽しくのんびりできればいいなと思ってます😳💕

• 5月5日
  • mihi

mihi

イッツアスモールワールドはハニーハントと同じところでファストパス発券してます☺︎︎︎︎空いてるときは発券していなかったり、ハニーハントのファストパスが発券終了してからの発券だったりもするのでそれもアプリで確認してみてください😂

• 5月5日
  • はる

はる

そーなんですね!知らなかったので助かりました😳✨
    アプリ活用してみます🙆

• 5月6日

①今年の2月に行った時は、膝でも大丈夫でした(*^^*)その前がホーンテッドマンションで、ちょっと怖かったみたいで座るの少し嫌がったらキャストさんから「お膝の上でも大丈夫ですよ」言ってもらえました!キャストさんに寄るみたいです💦

④シンデレラ城の写真は、横の橋の上から撮ると綺麗に撮れます✩*॰¨̮ 橋の向こうが人が入らないところなので、橋から撮るとほかの人が入らず綺麗に取れるそうです!この前テレビでやってました😂

⑤パレード中は座るなら畳んで横に寝かせてくださいって言われました◡̈⃝︎⋆︎*

わかるのだけですいません💦参考までに✨

• はる

はる

ありがとうございます!
    私も調べた感じだと膝の上でもいい方とダメな方がいたのでどっちかなーと思って😓やはりキャストさんによるんですね!
    写真はみなさんおすすめの橋のところで撮ろうと思います🙆❤️

• 5月6日