※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
家族・旦那

100%愚痴です主人が女性とLINE〜職場の人だし相手は既婚者だしと大目に…

100%愚痴です
主人が女性とLINE〜
職場の人だし相手は既婚者だしと大目に見てたけど、もう限界にイライラする。
LINEて着信きたらトーク内容が表示されるじゃないですか。
ずっとトーク内容を表示してたくせに、最近、新着トークがあります。に変更。
ついでにLINE着信しても着信音というか、バイブならないように指定。(多分私が気にするからでしょう。)
怪しまれたくないならトーク消さなきゃいいじゃんという話をこれまで何度もしてきましたが、何度も消してます。(内容までは見てません)

で、寝てる隙に
もう腹が立ってトークを見てみると
昨日までの会話は全消し。
今日、我々が食後まったりしてるときに
相手に「暇です〜、かまってください。笑」
ですってよ。
もう、呆れてというか、アホというか
頭痛がします。
イライラし過ぎてどつき倒したい気持ちを抑える為にも子ども連れてドライブ中(ちゃんとコンビニに停車して投稿してます)

今週末飲みに行くっていうのも、同僚の男3人て聞いてるけど、本当はこの人なんじゃないの?とかもう邪推が止まりません。

あーーーーー。とてもイライラする。
煙草吸いたいー。
完母やし吸わんけど、吸わんけど
本当にイライラする。
別に体の関係があったわけじゃないし
ただLINEしてるだけだと言われたら
「あ、はい。そうですね」
くらいにしか返せんけど、嫌だわー。

帰りたくないわー。

コメント

ニャンコ先生

それ苛々しますね!
うちは連絡取り合ったら浮気なんで、許せません!!

• きこ

きこ

相手が嫌なことは浮気と認定と言っているのに、本当にイライラします。
    どうしてやろうかと思います

• 3月6日
ココア

それ、うちもまったく同じ事ありました。
会社の人と飲み会は絶対ウソだと思います。
うちはウソでしたから。。。
隠すって事はアウトです。
旦那もムカツクけど女はもっとムカツクのでワタシは直接女にやめてほしいと話をしに会いに行きました。
今は夜中に毎日携帯チェックしてるけど、連絡取り合って無いようなので勝ったと思います。

そんな女に負けないで下さい。
頑張って。

• きこ

きこ

嘘でしたか、ご主人。
    嘘ついてパチンコ行ったりーなどの前科はありますので、なんかもう重ねて疲れてきました。
    とりあえず1万と家鍵おいて出てきたけど、どーしよっかなーです。

• 3月6日
  • ココア

ココア

ウソついて
    パチンコも同じです。
    お互い旦那に
    苦労しますね( ´Д`)

ワタシは飲み会は
    後をつけましたよ。
    自分が家から
    出ない方がいいよ。
    出て行くのはお前だ‼
    くらいの強気でいなくちゃ‼

• 3月6日
saa*

許せないですね!!
体の関係ないにしろ、浮気同然ですよ!!
私なら発狂します(笑)

• きこ

きこ

発狂中です。笑
    1回帰って寝てたので、1万円札と家鍵おいて改めて出てきました。

• 3月6日
ががー

クソやろうですね。
信じられないです。
本当にただのアホですね。
そんな幼稚な夫だと悲しいですよね。
私はかまってください とかキモすぎ。アホじゃね?って言っちゃいますね。
そしてできるだけ毎日見てトーク内容メモしておきましょう。

• きこ

きこ

本当におっしょる通りです。
    写真撮っておけば良かったです!次からそうします。

• 3月6日
ばなな

私の旦那とまるっきり同じで共感します… 本人はやってることの重みをまったく感じていなくて言っても、反省の色なし。呆れます。私にバレてないと思って毎日仕事終わりにパチンコして、男か女か知らないけど職場の人と飲みに行き、職場の女の人とカラオケ行く約束してみたり。なにしたんだか知らないけど女から私の旦那に「いじめないでくださいよ〜笑」ってライン。旦那は「いじめてないですよ可愛がってます」と。女「え〜 愛情感じませんよ〜!」っていうやり取り見てキモちわる。とおもいました。子供もまだまだ小さくて既婚者であることわきまえてくれよ。って感じですよね(-。-; なんか私が愚痴っちゃった(笑) すいません←

• きこ

きこ

しょーもないオッサンに頭が痛いですね。
    本当に何がしたいんよ、と思います。反省の色なんて皆無です!皆無!
    どーせまだスヤスヤと昼寝してるんでしょう。腹立たしい(;▽;)
    いくらでも愚痴って下さいー。
    そういうのあって、イラーっとしたらどうされてますか?

• 3月6日
  • ばなな

ばなな

旦那の心情をわかってる上で愛してるよ〜とかずっと一緒にいてねとか俺のこと捨てないでとか言われると出た口だけ男。って感じです。。

私は今までイライラしてもなにも言わず耐えて耐えきれなくて1人で泣いたりを繰り返してたけど、辛くなっちゃってこんな思いするならもう一緒にいたくないわと思ってしまったので、言いたいことは言うように。それでも無理なら私はこいつより幸せになってやる大丈夫だと無理矢理自分に言い聞かせます…

• 3月6日
  • きこ

きこ

わあ…なんだか、本当によく似てます(;▽;)
    妖怪口だけって感じです。
    言い聞かせてらっしゃるんですね。現在言い聞かせるのも、しんどくて話するのも姿見るのも億劫です。帰るといっても実家はないし、友人には迷惑かけられないし…八方塞がりです。

• 3月6日
  • ばなな

ばなな

でもこの間やっとの思いで自分の気持ちを伝えられたけど、また溜め込んでしまいそうです…(笑)

私も逃げ場と言ったらなんだけど実家は帰れないし引っ越してきたので近所に友達も知り合いもいないし話せる人もいなくてつらい日々です(-。-;

• 3月6日
ともち

うちもLINEよくしてますよー
バイトの女の子だと思うんですが、既婚の店長に雑談LINE送るなーって感じです!
旦那もLINEくるとマメに返すんで話聞いてもらえると思われてるんでしょうねー
仕事柄、LINE禁止には出来ないので、この間話し合いしました。

相手が好意もってLINEしてきてて、それを旦那が受け入れてLINEしたらもう浮気ですよねー!!
そうやって色々受け入れるんなら、私と息子は必要ないから別れないとね!って言ってやりました。

何で気付かないのか。。旦那も周りの女もバカだと思って日々過ごしてます。
あまりにひどくなるようなら息子を使って携帯を水没させようかと思ってます。笑

• きこ

きこ

その悪気のないふりした水没作戦素敵ですね( ˊᵕˋ )♡笑
    最初はきっとただの雑談で、いい気はしないーと話してて、なんだかちょいちょいLINEしてるのはわかってましたが、まあ職場の人だし、相手も既婚者で高校生の子どもがいるくらいだし。とか思ってましたが、なんかエスカレートしてますよね。
    新着トークあります。に変更した時点で中身見られたらマズイって思ってるからですよね。
    もう本当に頭痛がします。
    帰りたくないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 3月6日
りたまま

うちも最近全く同じことがありました‼
うちの旦那の場合わ職場のパートさん(既婚者)とLINEで好きだの愛してるだの、ハートいっぱいのスタンプを送りあってました。
またその相手が旦那が前から可愛い、好きと言ってた人なのでイライラ。
冗談だし何もないのわわかってる。
それでも嫌なものわ嫌ですよね‼
あたしわ旦那にみたこと言いました。
みたお前が悪いと言われケンカ。
ケンカした日にLINE消してたハズなのに次の日にわまた好き好きLINE。
こいつバカ?と心から思いました。
またケンカになり、仕事に関係ないLINEを続けるなら会社に行ってあたしがその人に直接辞めるようにいう。
その人の旦那みつけてLINEのやりとり言ってやる。
と言いました。
今でわロック掛けられててみることができなくなりましたが…。
なんでロックかけるの?また好き好きLINEしてるの?
と聞けば、お前がみるから。って。
いやいや、やましいことないならみられても平気でしょ‼
って感じですよね笑
腹立ったので、あたしもロックかけてLINEが来てもトーク内容みれないようにしました。
心配しやがれ‼って感じです。
きこさんも溜めずに言ってください‼
ケンカしたっていいじゃないですか‼
きこさんわ間違ってないんだから(^^)