※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyu
妊娠・出産

妊娠中、入院中で体重管理が不安。食事も制限されているので太ったら仕方ないと思っています。

切迫早産気味で入院してますが、妊娠してから毎日体重計に乗り、管理をしてたので、入院中4日間乗ってないのが不安です( °_° )
常に横にならなきゃいけなくて、3食出されたのを食べてるので絶対太ったと思います(;▽;)
産院で出されて食べたもので太ったら仕方ないもんですよね(;▽;)

コメント

Le

自分は瞬殺で太りました😭

• tyu

tyu

体重計乗るの怖いです( °_° )

• 5月5日
あざらし

入院中3kg痩せましたが退院して4日で戻りました😭

• tyu

tyu

痩せたんですね!!食事の量など見ると、多すぎて太る気しかしないです(;▽;)

• 5月5日
  • あざらし

あざらし

ご飯美味しいですか?💭
    1ヶ月ちょい入院しましたが献立同じものばっかり出て後半は病院食に拒否反応出て好きなもの買ってきてもらって食べちゃってました、、

• 5月5日
  • tyu

tyu

美味しくなくって、残してます^^;
    それでも多い気がしてます。
    朝昼晩決まった時間に来るのと、横になってるだけなので、常に食べてる気がして^^;
    買ってきてもらうのいいですね!

• 5月6日
  • あざらし

あざらし

やっぱり不味いですよね😂
    確かに、やる事無いからよりずっと食べてる気しちゃいますよね🙄

拒否反応出たら買ってきてもらって食べたほうがいいです😂

• 5月6日
Y❤︎

私は入院中子供の増加分以上増えませんでしたよ!
ちゃんとカロリー考えてあるのでしっかり食べてくださいね😌

• tyu

tyu

産後と同じものを出されてて、結構な量です^^;
    苦手なのとかが多いので残すこともありますが、それでも多く感じます(;▽;)

• 5月5日
スキズピリペン

私は切迫で入院中、病院の食事以外食べてはダメだったので痩せましたよ😂
ある程度カロリーとか計算されてると思います。

• tyu

tyu

計算されてるんですかねー、太る気しかしないです(;▽;)

• 5月5日
4歳のママ

24日間入院してましたが、4㌔減りました‼️帰ってからは、バリバリ太りました‼️

• tyu

tyu

ちゃんと入院中は管理されてたんでしょうね^^;家だと食べちゃいますよね^^;

• 5月5日
  • 4歳のママ

4歳のママ

病院のご飯食べて寝て、たまに甘い物食べてました❗
    家だと食べます‼️
    今家で自宅安静ですが、やばいです😭

• 5月5日
  • tyu

tyu

家が一番いいですが、簡単に食べ物に手を伸ばしてしまいますよね( °_° )

• 5月6日
かた子

心配なのよくわかります!
私もそうでした(^◇^;)
結構な量があるし、それが3回だし、おやつまである!!
しかも動いていいのはトイレだけ。。
……絶対に太った↓↓( ; ; )と、思っていたんですが、全っ然増えず、もう頭の中ははてなマークだらけでした(笑)
きっとしっかりカロリー計算されていたんだろうと思います。
もしそれで太るようなら、病院側でもメニューや量を調整してくれると思いますよ。
まずは赤ちゃんがしっかり正産期までおなかの中で成長してくれる事を一番に、お大事にしてください^_^
ちなみに、私は35週で退院、40週ぴったりで出産しましたが、退院してからの4週で見事に太りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• tyu

tyu

へーーーー、自分も絶対太った!!と思うんですけど、増えないもんなんですね!!
    病院側も出された量を自分で調整してねっとか言われてないので、好きなのだけ食べて、無理なのは残しまくってます^^;
    1回体重計乗りたいもんです( °_° )

• 5月6日